こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私は

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

継続講座(通称ももキャリ)で

アシスタントをしています✨

 

可愛い😍



マルチタスクができないので😂

講座内容を聞けない部分はあるのですが


4/4の講座で

ももちさんが話されていた

 

【自分の当たり前の才能を本気で受け入れること】

 

という言葉が


すっごく引っかかったんです⚡️⚡️


  


私は自分が当たり前にできることを

まだ受け入れていないところがあって…


 

それは

『細かいことに気付くこと』

 


職場では

・議事録の誤字脱字

・必要書類の不備

・備品の在庫の数

・業務の抜け漏れ

 

などに気付くんです!

 


でもそういう自分を抑えていました💦💦



なんでかと言うと…

 

細いことを言って

「小姑みたいに思われるかな!?」

 

と見られ方を気にして、

 

遠慮して抑えていました

 


この時のブログでも

同じようなことを書いていました。笑

でもこの時よりは成長している気がします🙈

 


自分の才能を 


もやもやショボい

もやもや地味

もやもや誰でもできること


と思っていたのですが

本気で受け入れようと思いました🔥

 

 

そして何で

『細かいことに気付く』のが嫌なのか?


もう一つ気付きがあったので

それはまたシェアします😊💕

 



自分の才能について知りたい方は

ももちさんのセミナーがおすすめです♡

脇本桃子 夢を叶える心理テストBY自分辞典 - リザスト自分辞典アドバイザー|キャリアカウンセラー|自分辞典 キャリアアップ×自分辞典アドバイザー 脇本桃子リンクsmart.reservestock.jp




 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから