こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 


このブログを

読んで下さっている方には

何となく伝わっていると

思うのですが…



私ってすぐに

落ち込むし、悩んじゃうし

重い考えになっちゃうし

人目を気にしちゃうんです😂😂



そして

そんな自分を必死に

隠してきました🙈💦



そうしないと

憧れの人たちと一緒に

働けないと思ったからです…



でも

この3ヶ月で色んな方に

お会いして思ったことは





誰もそんなことを

気にしていないということ🤣🤣



自分自身が


すぐ落ち込んじゃう人→だめ

すぐ悩んじゃう人→だめ


とジャッジしていました😂😂



落ち込んでも、悩んでも、

またそこから立て直していけばいいし



重い考えになっても、

人目を気にしちゃっても、

そこで自分と向き合って

考え方を変えていけばいいし



ただそれだけだったんだ!!

とスッキリしました☺️✨✨



我ながらカメのような

成長だと思いますが(笑) 



それが私の資質の

成功パターンでもあるので

コツコツ頑張っていきます😊💕




自分の才能・資質について知りたい方は

ももちさんのセミナーがおすすめです😉✨

脇本桃子 夢を叶える心理テストBY自分辞典 - リザスト自分辞典アドバイザー|キャリアカウンセラー|自分辞典 キャリアアップ×自分辞典アドバイザー 脇本桃子リンクsmart.reservestock.jp


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから