こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)


 

昨日は宇宙元旦だったのですね!

宇宙の暦におけるスタートの日みたいです✨

 


昨日の宇宙元旦で

重たい思考と

不要な物を

断捨離しました😌✨

 


そして

向井ゆきさんのゆるあまサロン

で発信された

【2020年の宇宙元旦LIVE】

を見返していました😊💕
 


一部シェアすると


この世界でネガティブな出来事はない

全部が自分の魂の成長のため

自分の重いものを取り除くため

 


この部分が特に響きました!

ここ最近の悲しい出来事は

自分の成長のため。



いつだってゆきさんの言葉に

励まされて

自分を取り戻せます😭💕

 


今はゆきさんのことが

好きな方と関われたり、


ゆきさんの考えや思いを

広めていきたい方と一緒に

仕事をできている環境が

なんてありがたいんだろう 

と思いました🥺

 


そして今日は

自分辞典プロアドバイザーももちさんの継続講座(通称ももキャリ)の日です😆

みなさんに会えるのが楽しみです🥰

 


ゆるサロ入会はこちらから♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから