こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

今日は有給をもらいました✨


祖母の葬儀があったり

心身ともに疲労していたら

上司が有給の提案をしてくれました🥺


自分が休んでも誰かが働いてくれる環境がありがたいですね🥺💕


私は本業の他に

副業で

SNS事務サポートの

仕事をしているのですが


こういう時に


自分が簡単にできること・得意なことを

副業に選んでよかったな


と思いました✨



疲れている時や

モチベーションが上がらない時って

誰でもあると思うのですが



そんな時に

副業が重荷になってしまったら

せっかく自分が好きで選んだことなのに

悲しいですよね😭




だから

副業選びは


自分の才能を活かした

得意なことをするのがいい!


と実感しました😊💓



「自分の才能がよく分からない…」

という方に朗報です🎉✨✨



自分辞典プロアドバイザー 

ももちさんのブログより(以下引用🍑)



\才能を仕事に変える

スキルを身につけよう!/

 

自分辞典セミナー♡

”夢を叶える心理テスト”

 

 

4月25日開催決定🎉

3月25日(木)21時から募集開始!



〜引用終了🍑〜



自分の才能を知っていると


本業で活かせるだけでなく、

副業選びの基準にもなると思います😊



ぜひ!ももちさんのブログをチェックしてみて下さい💕

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから