こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

この時のブログに書いた

【 勤務時間を減らしたい!】


という希望を無事に上司に伝えられました👏✨



まだどうなるか分かりませんが

前向きに考えて下さいました🥺



こんな風に自分の意見を言える日が

来るなんて…!


と一人で感動していました🥺



簡単に言えたわけではなく


勤務時間を減らしたい!

と閃いた後に


段々と自分の気持ちを

かき消す思考がやってきたんですよね😂



「たまに有給もらうぐらいでいいんじゃないの?」


「子どももいない、独身の私が勤務時間を減らすってどう思われるかな?」



と色々出てきました😭



でも、


1日の中で

大きく占めている仕事の時間を

モヤモヤした気持ちで過ごしたくない!



一気に理想の働き方にできなくても

今変えられることは

やりたい!



と思い上司に伝えることができました😌




私がこんな風に働き方を

真剣に考えるきっかけになったのは


間違いなく

自分辞典プロアドバイザー

ももちさんのおかげです☺️💕



情報が溢れている中で

誰から情報を得るかって

とっても大事ですよね✨



働き方に悩んでいる方には

断然ももちさんがおすすめです😆



ももちさんが現在募集中の

【才能を知れる自分辞典セミナー】

もチェックしてみてください😉💕

脇本桃子 夢を叶える心理テストBY自分辞典 - リザスト自分辞典アドバイザー|キャリアカウンセラー|自分辞典 キャリアアップ×自分辞典アドバイザー 脇本桃子リンクsmart.reservestock.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから