こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


ブログを始めた初期段階から

テーマ別分類をしておくのが

すっごくおすすめです!!



↓こういうものです✨


なぜなら

途中でやるとめんどくさいから。笑

(記事が多くなってから整理すると大変です💦)



テーマが全部<ブログ>だと

ブログを初めて見に来てくれた方が

検索しにくいですよね😂



検索しやすいようにしておくと

過去の記事も読まれやすくなります✨

 


私は気になった方がいると

初期の頃まで遡って見るタイプです🙈💕

 


【テーマ別分類の仕方】

 


①設定・管理をクリックします

 



②テーマをクリックします




③テーマ名と順番を入力します

私は大項目(◆)、

小項目(├)で分けてみました✨

(├) → “けいせん”と打つと出てきます!

 


私もテーマ<ブログ>が多かったので、

昨日整理しました🤫笑



簡単にできるので、ぜひやってみてください😊💕




今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから