こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


昨日は

自分辞典プロアドバイザーももちさん

継続講座(ももキャリ)の日でした✨

私はアシスタントとして参加しています!



ももちさんは

向井ゆきさんの愛あるビジネスが好き」とおっしゃっているのですが、


ももちさん自身も

すごく愛に溢れているんです🥺💕

 


ももキャリの中でも

惜しみなく

ももちさんの経験や知識を

シェアされているだけでなく、

 


1回目の講座の後に

「テキストがあった方が分かりやすかったかな?」と言って、すぐにテキスト作成を依頼されていたり、



受講者さん(ももキャリ生)とLINEでやりとりをされて相談に乗っていたり、

 


サポートをしている私にも毎回お礼を言って下さるし、私の相談にも乗って下さるんです🥺💕

 


SNS上では見えない部分でも

優しくて、愛に溢れているんです😭❤️

 


 

そんなももちさんが開催される

4/25(土)の自分辞典セミナーは

募集が4/22(木)までです!


気になっている方はお見逃しなく😉✨

私は当日サポートに入らせてもらいます💕

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから