こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

出勤人数が少ないから

土曜日出勤をしました!

  


雨で、電車も人が多くて

すっごく憂鬱な気持ちだったのですが

 


Instagramのストーリーズで

メンターである

事務サポーターのMIUさん



 「希望の星」と書いてくださって😳😳

 

 

そして

アメブロで

自分辞典プロアドバイザーももちさん

 

 


と書いてくれたの見て、

憂鬱な気持ちがどっかにいって


とっても幸せな気持ちになりました😆❤️

 

 

つい最近までは

褒めてもらったことも

受け取れなかったんです😢

 

「気を使わせてしまって申し訳ないな」

 

「私は他に褒めることがないから、そう言ってくれるんだ」

 

と思っていました😭😭

 

 


でも、

受け取らないということは

尊敬している、大好きな人たちの言葉を

信じていないということですよね…

(ガーン😨😨)



それに気付いてからは

ありがたく受け取るようにしました😌✨



受け取るように意識したら



自分が簡単にできることで、人から感謝されることに気付いたり、



「何にもいいところがない」と思っていた自分に自信が持てるようになったり、


 

いいことしかなかったです🥺💕

 

 



自分が簡単にできる

才能について知りたい方は、

ももちさんのセミナーがおすすめです♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから