こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


25日(日)に

自分辞典プロアドバイザーももちさん

自分辞典セミナーがオンラインで開催されました!



私はサポートをさせてもらったのですが…

 


開始前にももちさんが


「楽しみ!全然緊張していないです!」

ワクワクされていて

 

すごいなと思いました😳✨✨

 

 

私の方が緊張していました🤣🤣



本当に2時間楽しそうに話されていました☺️💕

 

リアルタイムで参加されていた方の質問に


分かりやすく、的確に答えていて、

さすがだなと思いました✨✨

 

 

あの光景を

自分の才能や資質を知る前に見ていたら



絶対に!!

自己否定に走っていたと思います😭😭

 


「何もない私…」みたいな😨😨

 


でも

私のメンターである

事務サポーターMIUさんのブログを見てください👇

~ここから引用♡~

 

 

『キラキラ出来るのは、前に立てる人だけ』

 

 

これが、ダミーだということに気が付きました🙈💦

 

 

私がキラキラしていると思っていた人は、

 

 

『前に出てるから』

 

 

ではなくて

 

 

『自分にぴったりのポジションに立っているから』

 

 

だったのです!!✨

 

 


~引用終わり♡~

 

 


そうなんです!!



私も《事務サポーター養成講座》を受講して



自分の才能や資質を活かす経験ができてから、

 

「楽しそう」

「輝いている」

「表情が明るくなった」


と言われることが多くなりました🥺✨



私と同じ


✔︎コツコツ継続するのが得意!

✔︎ルーティンワークが得意! 

✔︎サポートするのが好き!


という方は…




5月29日(土)に開催の

《SNS事務サポート習得 1day講座》を

チェックしてみてください!

 

講師はあいのみさんMIUさんです💕

昨日から募集開始しているので、お早めに😉


 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから