こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

のランチ会へ参加しました😆✨

  


ステキな場所で、

美味しい食事を

美しい方たちと過ごす時間…

 






最高に幸せでした🥺❤️

 

 

実は私自身


ここ最近

停滞しているな…

と感じていたんです

 

でも昨日Seikoさんとお会いしたら、

(個別に相談にも乗ってもらえてすごい贅沢でした!)

 


すっごく軽くなりました🧚‍♀️✨✨✨

 


そしたらランチ会後に

嬉しい連絡が次々に来て😳😳

 

 

すごいです😆💕💕

 

 

「エネルギーが全て」って

こういうことか~!と実感しております😍



そして、そして

 

Seikoさんが

「良くも悪くも人からの影響を受ける」

とおっしゃっていて、

 

✔︎テンションが高い人といると

自分のテンションも上がったり


✔︎ネガティブな人といると

自分もネガティブな気持ちになったり


 

ってありますよね?



だから


誰と会うのか

誰から話を聞くのか

 

とっても大事だなと思いました✨

 

 

昨日は心が満たされて、幸せな時間でした☺️💕

   

可愛いお花もいただきました♡



Seikoさんの

LEワークエキスパート講座は

本日21時申し込み締め切りだそうです❣️

 

 

私のメンターである

事務サポーターのMIUさん

講座サポートされます✨

 

 


事務サポートに興味がある方は

5月29日(土)に開催の

《SNS事務サポート習得1day講座》

をチェックしてみてください😊💕

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから