こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

事務サポーター養成講座主宰のMIUさん

認定講師のAyakaさんあいのみさん

 

3名がリリースした

《SNS事務サポート習得 1day講座》が

 満員御礼となりました😆✨✨



新たにSNS事務サポーターの方が増えるのが、楽しみです😍

 

テキストと動画も配布されると聞いて、

MIUさん、Ayakaさん、あいのみさんの

与える精神に感動しました🥺✨✨

 


私はコンテンツ制作に携わったわけではないですが、皆さんと一緒に宣伝ができて嬉しかったです🥰


私も当日参加させていただきます😊💕

 


自分辞典プロアドバイザーももちさん

継続講座 ももキャリでも思ったのですが、


一緒に頑張れる仲間がいる

っていいですよね☺️

 

 

私はMIUさん主宰の《事務サポーター養成講座》を受けてから4ヶ月経ちましたが、


一人だったら絶対に心が折れていたと思います😂😂

 


励ましや、応援メッセージを送って下さる方

感謝を伝えて下さる方

悩んでいる時には相談に乗って下さる方


 

たくさんの方に支えてきてもらったなと思います🥺💓💓

 

 

そして支えてきて下さった方のためにも、

もっと頑張りたいなと思いました😆✨✨

 

 


周りに夢を語ったり、応援し合える仲間がいない…という方には、向井ゆきさんが運営する【ゆるあまサロン】がおすすめです😉💕

 


私は最初、ドキドキしながら投稿にコメントしていましたが、今ではサロンメンバーさんと、リアルで会える関係になれています😍😍



こちらよりチェックしてみてください♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから