こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私は医療職なのですが、


仕事の中で

「好きなことは何だろう?」と考えた時に、


✔︎患者さんと関わっている時

だと思いました❣️


1対1で関われる+長期的に関われる環境が、私にとっては心地良いです🥰

 



 

次に

「自分が得意なこと、当たり前にやっていることは何だろう?」と考えた時に

 

✔︎細かいところに気付くこと

(業務の抜け漏れ、必要書類の不備など…)

 

✔︎周りをサポートすること

(一応リーダーという立ち位置ですが、引っ張ることはしていないです🤣)

 

 

そして

今、副業でやっている

事務サポートに関しても

好きと得意が一緒だなと思いました😍

 





半年前くらいは

本気で仕事を辞めたいと思っていたし、


私はこの仕事以外できないもやもや

 

と思うほど

職業に捉われていましたが、

 


自分の『好き×得意』を知っていれば

どんな環境でもやっていけるなと

自信になりました😊💖

 

 


ここまで変われたのは

 

MIUさん主宰の《事務サポーター養成講座》を受講したことと、

 

愛されキャリアアップ×自分辞典プロアドバイザーももちさんの発信する情報にたくさん触れたから。

 


お二人には感謝しかないです🥺💓

 




「今の仕事を辞めたいけど、

辞める勇気もない」という方は

副業を始めてみるのがおすすめです❣️


何をしていいか分からないという方は

 

ももちさんが

5月30日(日)に開催される

魅力×SNSで収入UP

才能マネタイズ講座

をチェックしてみて下さい😊💕

 


👇詳細はこちらから

 

①オンライン参加はこちら♡

 

②会場参加はこちら♡
 

③会場参加+ディナー会付きはこちら♡

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから