こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

愛されキャリアップ

自分辞典プロアドバイザーももちさん


継続講座(ももキャリ)の日でした💕

私はアシスタントとして参加しています!

 

 



昨日は最終日だったのですが、

2ヶ月半での

受講者さん(ももキャリメンバー)の

変化がすごかったです😳✨✨


表情から違って、

最初の頃を思い出せないくらい変わっていました😍

 


(あろまりさんらいただいたノート💕)



ももちさんの

分かりやすい説明と

的確なアドバイスもさすがだったのですが、

 


その情報を受け取って

自分ごとに落とし込んで、


行動に移されているからこそ

皆さん変化されたのではないかなと

 

そばで見ていて思いました☺️💕

 


悩みながらも行動されていて、


ももキャリメンバー同士でも

アドバイスされていて、


優しさや思いやりに溢れている方しかいませんでした🥺❤️

 


(皆さんからメッセージカードもいただきました😭❤️)

 


初めて継続講座のサポートをしたのが、

ももキャリで最高に幸せでした😌💓


そして私は

「人のサポートをする」のが好きだと

今回の講座でより実感しました❣️

 


だからこそ

もっと自分にできることを考えて、

自分の役割に全うしようと思いました☺️✨✨

 




今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから