こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

私は今年の1月にMIUさん主宰の

《事務サポーター養成講座》を受講してから

サポートの仕事をしています☺️💕

 

今日は

実際に副業をしてみて

変わった3つのことを書いてみました❣️



①毎日の充実度が上がった!

 

私、すごく暇を持て余していたんです🤣✨ 


以前はテレビを見たり、漫画や本を読んだり、SNSを何となく見ていました。


特別好きなことではなかったので、

毎日がただ何となく過ぎていく日々でした…。

(それに対して、すごく焦りも感じていました)


だから今は、

自分の好きなことができて

すごく幸せで

毎日が充実するようになりました🥳✨✨



②本業が楽しくなった!

 

副業をしてみて、

本業の有難みが

すごくよく分かるようになりました🥺


✔︎毎月決まったお給料が入るし

✔︎職場にいけば自分の仕事があるし

✔︎自分が休んでも仕事は回るし

✔︎会社が支払ってくれているお金もあるし

 


あと、私は安定思考なので

本業の仕事がある安心感はとっても大きいです!!

 

だからこそ

本業の仕事も頑張ろう!と思えるようになり、楽しくなりました😊💕



③ご縁が広がった!

 

普段は

職場の人しか会わないし、

(医療職だと、特に会う人が限られているんです😢)

 

自粛ムードになってからは

友だちと会う機会も減っている中で、

 


副業をしてからは


今までの生活だったら

出会うことがなかった方とも

ご縁が広がりました😆💖

 


色んな方と関わらせてもらうことで

すごく刺激になっています😍



以上3つでした☺️❣️

 


副業に興味がある方は

自分辞典プロアドバイザー

ももちさん

 

5/31(日)に開催される

 

魅力×SNSで収入アップ

才能マネタイズ講座


 がおすすめです😉💕💕

 

 

👇詳細はこちらからチェックしてください✨

 

①オンライン参加はこちら♡

 

②会場参加はこちら♡

 

③会場参加+ディナー会付きはこちら♡

 

 

 

募集締め切りは5/27(木)22:00までなので、お早めに🥰

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから