こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


すごいです😳✨✨✨

 


自分辞典プロアドバイザー

ももちさんのブログに


私の名前が当たり前に出てくる

ことに感動しております🥺💕

半年前じゃ考えられない!!!

 

だって、

インスタLIVEを聴きに行ってた一人ですから😉✨

 


そして

私が特別でもなんでもないんです❣️



今では本業でも副業でも

『好き×得意』なことをやっていますが、

それも最近になって

腑に落ちた感じで、


それまでは

くすぶり人生だったんです!!

(力説したいくらい🤣🤣)

 

 

だから

ももちさんから直接

『好き×得意』を仕事にする方法を教えてもらえるなんて、最短ルートすぎる😍✨



副業をしてみたい方は

この機会を逃さないでください☺️💕

 



5/31(日)開催の

 

魅力×SNSで収入アップ

才能マネタイズ講座

 

 

👇詳細はこちらからチェックしてください✨

 

①オンライン参加はこちら♡

 

②会場参加はこちら♡

 

③会場参加+ディナー会付きはこちら♡

 

 


募集締め切りは5/27(木)なので、お早めに🥰


 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから