【見逃さないで!】年内に!片付けられる私になる♡オンラインサポート詳細発表! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡

 

 

 

 

今日はついに!

年内最後の

オンライン片付けサポート

詳細発表です!

 

 

 

今年もあと2ヶ月。

 

 

 

今年はステイホームで

毎日子供とどう過ごすか考えて

3食ごはんを用意して

息抜きもままならず、、、

 

 

 

本当にがんばりましたよね。

 

 

 

おもちゃも増えたし

これから大掃除もしなきゃいけない?

 

 

 

もう、ひとりで

がんばらなくて

いいんじゃない?

 

 

 

今年の自分へのごほうび。

あっきーと楽しく、

おうちをキレイにしませんか♡

 

 

 

 

 

 

年内に!

片付けられる私になる♡

オンラインサポートプラン

 

【こんな方におすすめ】

 

☑ステイホーム中に増えたおもちゃ、

何とかしたい!

 

☑小学生になる前に

勉強スペースの作り方を相談したい。

 

☑来年はもっと暮らしやすく、

笑顔たっぷりのママでいたい。

 

しかもできれば年内に!!!

という方。

 

 

 

【サポート内容】

 

60分×3回のオンラインサポート

(ヒアリング、レクチャー、作業 含む)

 

マンツーマンのサポートなので、

あなたにぴったりのアドバイスができます♡

 

期間 11/10〜12/10

特典 期間中、LINEで相談し放題!

方法 オンライン(ZOOM)

定員 2名

料金 12000円(税込)

 

募集開始 11/2(月)20時

(LINE限定先行募集 10/28(水) 20時)

 

 

 

【1回のサポートでどれぐらい片付くの?】

【実例Before→After】

 

 

 

【このサポートを受けるとどうなる?】

 

☑気になる2~3か所が片づきます

(片付かなかった方はいません♡

 

 

☑片付けの手順が分かります

(片付けられる自分になれます♡)

 

 

☑スッキリ年始を迎えられます

(今年も一年、おつかれさまでした♡

 

 

 

心を込めてサポートしますので、

初めての方も、思いきって

とびこんでくださいね♡

 

 

 

【申し込み後の流れ】

 ① お申し込み
 ↓
 ② 日程相談
 ↓
 ③ 振込先をお送りします
 ↓
 ④ 振り込み確認後、LINEメッセージでヒアリング
 ↓
 ⑤ 当日、片づけサポート
 ↓
 ⑥ サポートとサポートの間は
LINEで質問し放題!
 

 

 

前回は3時間で満席だったので、

公式LINEでの先行募集

お見逃しなく!

 

 

【参考記事】

自己紹介

あっきーはどんなキャラ?

サポート1回目の様子

 

 

 

▽先行募集はこちらから

 
 
 

【まもなく募集開始】

年内に!片付けられる私になる♡

オンライン片付けサポート

先行募集は10月28日20時〜

公式LINEにて!

 

【募集中】

起業女性向け♡
公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

リニューアル予定。お早めに♡

 

【満員御礼】

第2回 CITTA手帳オンラインカフェ会

10/19&10/30