【発見!】片付けとCITTA手帳の共通点。 | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡

 

 

 

 

おととい、北海道札幌市で

リアルCITTA手帳カフェ会に

参加してきました♡

 

 

 

そこで、

“片付け”と“CITTA手帳”の

共通点に気づいたんです!

 

 

 

それはね、、、

 

 

 

どちらも、

“自分を変えたいと

思ったときに出会う”

 

 

 

ってこと。

 

 



CITTA手帳は

「自分の時間をうまく使いたい」

と思ったときに

使いはじめる方が多いし、

 

 

 

片付けも、

「上の子が小学生になる」

「もうすぐ職場復帰」

「やっと幼稚園に行き自分の時間ができた」

って

 

 

 

暮らしが変化するときに、

片付けサポートを受けてくれることが

多いんですね。

 

 

 

でね、

変えたい!と思ったときに

すごくすごく大事なのが、

 

 

 

どう変えたいのかを

言葉にすること!!!

 

 

だからCITTA手帳には

ワクワクリストというページがあって、

 

 

 

あっきーの片付けサポートでは、

はじめに“理想の暮らし”

いっしょに言葉にしていきます。

 

 

 

これがあるから、

みんな挫折しないし、迷わない♡

 

 

 

でもそれを一人でやるって、

意外とむずかしいんですよね。

 

 

 

やろうと思いながら

ただ時間がすぎちゃう!

ママって忙しいし、

片付けってめんどうだもんね。笑

 

 

それでも今、

自分を変えたいモードのあなた♡

 

 

 

あっきーと一緒に

1ヶ月で片付けられる自分に

なってみませんか?

 

 

 

3ヶ月ぶりに

片付けサポートを募集します。

 

 

 

詳細は明日10月25日(日)発表!

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

▽公式LINEで先行募集するのでご登録を!

 
 
▷CITTA手帳カフェ会を主催してくれた
札幌のママイベントクリエイターまき子ちゃんのブログ

 

【まもなく募集開始】

1ヶ月で片付けられる私になる♡

オンライン片付けサポート

先行募集は10月28日20時〜

公式LINEにて!

 

【募集中】

起業女性向け♡
公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

リニューアル予定。お早めに♡

 

【満員御礼】

第2回 CITTA手帳オンラインカフェ会

10/19&10/30