【お客様事例】オンラインで片づけって、本当に片づくの?に答えます! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡

 

 

 

 

いつも家が散らかってる。

でも家事代行とか頼むのは

ちょっと嫌かな~と思いながら

今日も「簡単に片づく方法」を

検索したあなた♡

 

 

 

オンラインの片づけサポート

を試したこと、ありますか?

 

 

 

今日は

オンラインサポートを受けると

どれぐらい片づくか、

お見せしますよ~♡

 
 
 
 
こちらは
2ヶ月間の片付けサポートをしている
お客様のおうちです。
 
 
ヒミツの小部屋のような、
仕事がはかどりそうなスペース♡
 
 
 
でもダイニング横という
使いやすい場所なので、
いろんなモノが集まってきていました。
 
 
足元には子ども服。
クローゼットが違う階にあるため、
取りやすいココに積まれていました。
 
 
 
これが、オンラインでお片づけをして
30分後
どうなったかというと、、、
 
 
↓↓↓
 
 

 

スッキリ~!!!

 

 

 

ここに座ってPCを開けたら、

いいアイディアが浮かびそうですよね♡

 

 

 

なんと、

初回のサポート中だけで

ここまで片づきました^^

 

 

 

2週間後にうかがうと、

キープできています!

一番目につくところだったから、

やらなきゃいけないことがたまっている

モヤっと感がずっとあったけど、

それがなくなって、

スッキリしました!

とのこと。

 


 

一人で片づけるより楽しいし、

リバウンドしないように

テクニックもお伝えします♡

 

 

 

一人でモヤモヤ考えてる

時間、もったいないです♡

 

 

 

 

みなさん、がんばってくれてます^^

別の方のビフォーアフターを見る

 

 
 
 

継続サポートは

かなり心を込めてサポートするので、

募集人数が限られています。

 

 

 

前回は募集開始から

3時間で満席でした!

 

 

 

次回募集は10月です。

LINEで先行案内するので

登録しておいてくださいね^^

 

 

 

▽LINE登録はこちらをクリック

 

 

 

【満員御礼】

8月9月継続お片づけプラン

次回募集は10月

 

【募集中】

起業女性向け♡
公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

リニューアル予定。お早めに♡

 

【近日公開】

10月 第2回 CITTA手帳カフェ会