【お客様の変化】本当の願いに気づく、お客様たち。 | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡

 

 

 

 

昨日は2ヶ月継続の

オンラインお片付けサポート

最終日でした^^

 

 

 

もうね、お客様の変化に

感動しっぱなし!

 

 

 

まずはご感想を紹介しますね♡

一人ではなかなか進まなかったのですが、アドバイスいただきながら一緒にお片付けができたのでかなりスムーズにできました!

せっかく新築戸建てに引っ越したのにどうも収納がうまくいかずもやもやしていたのですが、念願の!綺麗なマイホームを保つことができて、本当に嬉しく思っています。

しまう場所が決まっているから、そこから散らかることもなく、本当に快適に、ストレスなく過ごせています。

  

息子だけでなくパパもお片付けできるおうちになりました^^

 

 

最終日も

1時間でこんなに手放しました^^

 

 


 

でね、片付けをしたお客様が

みんな口にする言葉があります。

 

 

 

それは、

「私、ほんとは絵本

読んであげたいんですよね。」

「私、またダイエットしようと思うんです。」

「私、また仕事もしようかなって。」

 

 

 

“ほんとはこうしたかった”って言葉。

 

 

サポートを受ける前は、

 

 

 

子どものペースに合わせて

生活するだけで手いっぱいで、

 

 

 

いつの間にかフタをしていた、

私の本当の気持ち。

 

 

 

片付けをして、

心にも空白ができると、

自然に出てくるんです。

 

 

 

それは、最初に一緒に描く

“理想の暮らし”より、

もっといい意味で、よくばりな願い。

 

 

いつもそんなお客様の変化を

大事にしながら、

サポートをしています。

 

 

 

だからあっきーのお片付けは、

お客様に話していただく時間が

長いです♡

▷あっきーが1番大事にしていること

 

 

 

あなたは本当の願いに

気づいてあげていますか?

 

 

 

ワクワクする年始を

迎えられそうですか?

 

 

 

年内におうちも心も

スッキリしておきたいなら、、、

 

 

↓↓↓

 

 

 

本日10月28日(水)20時

オンライン片付けサポート

先行募集があります!
サポートの内容

 

心を込めてサポートするので
はじめましての方も、
安心して飛び込んでくださいね♡
 

 

前回は3時間で満席御礼でした♡

公式LINEで受付します。

お見逃しなく!!

 

 

▽先行募集はこちらに登録!

 
 

【まもなく募集開始】

年内に!片付けられる私になる♡

オンラインサポート

先行募集は10月28日20時

公式LINEにて

 

【募集中】

起業女性向け♡

【満員御礼】

第2回 CITTA手帳オンラインカフェ会

10/19&10/30