夫婦円満に必要なこと | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い




あなたは夫婦円満に必要なことって

何だと思いますか?





まず第一に
女性側のセルフケアです。




 

 

 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・




 

毎月22日は
私がトレーナーを務める

妻活TheSCHOOL卒業生

オンラインお茶会があります

 


先日のテーマは
「自尊心」


でした。




image

 

 


自尊心とは?

 

 

自分人格を大切にする気持ち。
また、自分の思想言動などに自信をもち、
他からの干渉を排除する態度プライド


コトバンクより

 

 

 

夫婦仲改善のメソッドを

お伝えする妻活®️で

どうして自尊心を取り上げるのかというと

 

 

女性が自分を犠牲にして
旦那さんを尊敬したり
褒めたりしても  

 
自分も周りも不幸になるから


常に笑顔を心がけていられる

自分でいられる自分でいる事が

一番大切だからです。

 

 

 

image

 

 

 

妻活®️で実践する
妻活トレーニングの基礎は

 

 

旦那さんの自尊心を上げながら、

怒りとのつきあい方を

実践していく事にあります。

 

 

 

 

だから私たち

女性側の自尊心は

外せません。

 

 

 

だから

 

 

自分自身を知り

笑顔で居られるような

セルフケアをしてね、と
 

自尊心がテーマにした
テキストがあるほどです。

 

 

 

 

逆から考えてみてください。

 

 


自分を大切に思えてない人

自分の思想や言動に自身がないひと

自分は無能だ
自分には価値がない

 

 

そんな風に思ってる女性に

褒められたり

尊敬の言葉をもらったとしても

 

 

 

相手が受け取るのは

賞賛や尊敬ではかう

その言葉に込められた

 

 

我慢

責任

見返り

 

 

ですよ。

 

いらないよね。

 

 

 

 

 

 

 

改善率9割を誇る

妻活ですが、

 

 

 

妻活トレーニングを通して

夫婦仲が良くなるのって実は

おまけ。

 

 

 

 

トレーニングの本意は

 

自分で自分の人生を選んでいく
生きたいように生きるために成長する

 

ことにあります。




自分人格を大切にする気持ちは

 


スクールが開催される

3ヶ月間ををかけて

じっくり生成してもいいし

 

 

 

脳傾向診断付きDIVAセッションから

客観的に自分を見ることでも可能飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****


【お知らせ】
 

自分を知って

理想のパートナーシップを叶える
 

脳傾向診断付き DIVAセッション

 

花山ちあき公式LINEより

7月20日募集します

 

 

 

詳しくはこちらから
 

 

 

 

 

 
花山ちあき公式LINE

 

パートナーシップ改善しようとしたのに

うまくいかなかった頑張り屋さんの

愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき