なぜ?脳みそを知るとパーナーシップ改善する? | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い




旦那さんやパートナーと

【話し合い】できてますか?


 

私は

 

一生できないんだろうな。

 

 

思っていました。

 

 

 

それが

 

 

 

自分の脳傾向を知っていると

驚くほど話し合いが

出来る2人になれます。

 

 

 

 

 

 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

私が脳傾向診断を知ったのは

不妊で悩んでいる時。

 

 

 

 

2年半の不妊期間中

旦那さんと治療の話し合いができず

必ず喧嘩になっていました。

 

 

 

 

私の伝え方の何が悪いんだろう。

 

 

 

それを知りたくて自分の

『思考クセ』を

「脳」から見たいと思って

診断を受けたんです。

 

 

 

 

 

自分の『思考クセ』については

1年間ほどブログを書き続けて

なんとなくつかめていました。

 

 

が、

 

 

【なんとなく】でした。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

相手から言われた一言に

感情的になるのが

わかっていても

 

 

 

「そうだよね」

 

 

と、彼の発言を

受け止められず

 

 

 

でも

 

 

だって

 

 

ちがうよ!

 

 

 

と返してしまい

そこからケンカの繰り返しでした。、

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

脳傾向診断を受けて

びっくりしたのは

 

 

 

 

見透かされたように

私の普段の考え方を

言い当てられたこと。

 

 

 

なんでわかるの⁉️の連続です。

 

 

 

しかも

 

 

占いや心理診断のように

これがあなたの性質です

と言われるだけではなかったのです。

 

 

 

 

自分がどんな風に

思考する傾向にあるのかを

解説されると

 

 

 

 

私の何が悪いんだろう、と

自分に問題点を探さなくて

良い事がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがとても

穏やかになり安心感が。

 

 

 

 

それからは、

 

 

どーしても

言い返してしまって

ケンカになっていたのが

 

 

 

今「でも」って

言いたくなっちゃうのは

ただの私の脳の傾向なんだ‥

 

 

 

とわかって

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

 

一旦彼の言う事を

キャッチ出来るようになりました。

 

 

 

 

 

それから

 

 

まったく意見があわなかった

治療に関して焦りがなくなり、

 

 

 

 

ケンカのない日々を

過ごしていたら

ある日ひょっこり妊娠していたんです。

当時59歳と36歳でした。

 

 

 

 

脳傾向診断の開発者によれば

 

 

 

心をあえて数値で表現するなら
 

意識が0.1%

無意識が99.9%

 

 

と言えるくらい

 

無意識が圧倒的に多く

その無意識が性格傾向である

一般社団法人ブレインアナリスト協会

 

 

 

なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

無意識→

なんとなくにするのは

時間がかかります。

 

 

 

 

自分の思考のクセを知るのに

ワークをしたり

記録をとったりすることも

ありますよね。

 

 

 

 

私も過去にそうしてきました。

 

 

 

 

 


ですが、脳傾向診断

自分の性格傾向が

数値でその場でわかるので



なんとなくで済ませていた

自分への理解が一気に深まるんです!

 

 

自分への理解が進むと

このお客様のようになります



 


私にいたっては

脳の傾向を知った事で

自分を不必要に責めなくなり

 

 

 

得意不得意含めて

自分なんだと

認めることができました。

 

 

 

 

 

パートナーと

わかり合うということは

 

 

 

お互いが【違う】と

わかり合うことですが

 

 

 

自分のことを知って

自分のことを認めていなければ

他者とわかり合うことはできません。

 

 

 

 

彼との話し合いは一生無理だと

諦める前に

あなたの脳みそを知ってみませんか?

 

 

7月末一般募集です。

 

 

 

 

長年のケンカもピッタリ止まった

お客様のエピソード


 

 

 

 

花山ちあき公式LINEでは

パートナーシップ改善しようとして

うまくいかなかった

なたの愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき