全てを投げたしたくなる時 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

 

パートナーシップ改善の講座・

セッション途中で

 

 

全てを投げ出したくなる

 

 

あなたはそんなことありませんか?







あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

私がパートナーシップ改善に向けて
受けて来た講座やセッションの
総額は数百万円。




その中で何度も

講師に「もうやめます」といったり

コンサルタントとの
連絡を絶ったり

 

カウンセラーの言うことに

傷ついてうじうじして来た。






かと思えば、



 

質問禁止になるくらい

同じことを聞いたり(自覚なし)



講座を受けながら
自分の信じていることの

証明が欲しくて



講師から

本当に講座を続ける気があるのか否か

最終宣告をもらったこともあった。


 

image

 

 

 

 

 

過去にたくさん

投げ出し


同じ間違いを
繰り返して来た私だから


今言えることがある。


 

そういった
期間があってもいい。




そしてなんの問題もない。






 

なぜなら、


 

そういう期間に

陥る人はもれなく

 

目標に向かって自分を抑圧しながら

頑張り続けて来た人

 

恐れや不安を切り抜けて来た

問題解決能力の高い人、

 

だからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人たちは

積み重なった

我慢や否定ぐせと


 

もっと楽になっていい

もっと愛される世界への

戸惑いが拮抗して

 

何が何だか
わからなくなる







それも当たり前だ。


自分が今まで信じて来たものと
真逆のことだらけだし



固く禁じてきたことを

やることになるからだ。



 

だから、




彼とのパートナーシップを

改善したくて頑張ってる中、




何がなんだかわからんくなって

全てを投げ出したくなってるのなら‥




 

変化の過程において

すこぶる順調なんだよ


image


 

好きなだけ自分にこもっていい。

 

だって私は知っている。

 

もうこんなの嫌!

ちっくしょー!

やってやるよー!


 

て、

 

あなたのその
頑張るれる力と

問題解決能力


 

あなたが望む
未来時間を紡ぐために

 

愛されない私が

愛されるために何を修正するか


自分が今どうしたいか


に向いていくから。


image



 

パートナーシップは
女次第飛び出すハート


 

 

花山ちあき公式LINEでは

パートナーシップ改善しようとして

うまくいかなかった

なたの愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき