「あなたがいないと寂しい」♥が【効かなかった】人へ | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い



【効かなかった】
と言ってる時点で
出だしから間違ってます





 

 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

安心してください。
しっかり【効いて】います。



あなたが心の中で思ってるものが

伝わったのです。

 

 

 

 

私のこと愛してるなら

今までごめんな、って言え。

 

 

 

私のこと大事なら

過去に私にやったことを悔め。

 

 

 

私が寂しい思いを知ってると

知らせたんだから

これ以上寂しくさせるな!


 

思ってませんでしたか?


 

/

俺は遊びじゃねぇ!

仕事なんだよ💢

\


 

今や神旦那と化してて
同じ言葉を言うと

 

 

「寂しいの✨そっか😳

 

 

ぎゅーしに来てくれる彼に

私もこんなことを言わせてました。

 

 

 

 

 

最初は、

 

 

 

私は「寂しい」を

うまく言えないから
 

期待した答えが

返ってこないんだ、


思い通りにならないんだと

思ってたんです。

 


 

これが違うんです。

 

 

だってこれ

コントロールじゃん。

 

 

 

 

相手にうまく言えない

伝えられない・・

 

 

 

 

「うまく言わなきゃ呪縛」(仮称)に

ハマってる人は

 


 

相手に期待してるものがあって

それ以外は受け付け拒否してます。

 

 

 

え!まじだわ。ビックリ

 

 

 

 

 

このうまく言わなきゃ呪縛から

自分を解放したあげてください。



つまり


=相手へのコントロールを手放す
=私が思ってることを素直に出す

 

 

 です。



 

私が思ってることを

素直に出すその時は

 

 

言葉の主語は

「私は」になります。

 

 

これをアイメッセージというよ。

 

 

 

 

 

 

言葉の主語が

「あなたは」になると

ユー・メッセージ

 

といって

 

相手を責めるエネルギーが宿っています。

 

 

 

 

感情や声色が表情に出ても
「私は」が主語だと

 

 

コントロールがないから

相手も受け止めやすい。

 

 

 

 

自分の頭のなかで

シュミレーションしてみて♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

花山ちあき公式LINEでは

パートナーシップ改善しようとして

うまくいかなかった

なたの愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき