イライラした時、耐えるのではなく○○ | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 


愛でられ妻は

イライラします。

 


そして不機嫌になります。
 

 


それでも愛でられ続けるのは


イライラしたら

 

そこから

離れる

 からです。




 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

 

お前がそばにいるだけで

俺は幸せニヤリ飛び出すハート






言われるような

愛でられ妻は

 

 

 

いつもニコニコ

目がウルウルで可愛い感じ



・・・だと

思ってる方がいたら

ごめんなさい。

 

 

 

全然違います。

 

 

 

 

image

 

 

 

愛でられ妻は

イライラしますし、

拗ねます。

 

 

 

 

  

昨日、ちょっとした事で

旦那さんと小競り合いになり

イライラです。

   

 

 

 

もうわかったよ!!

 

 

 

 

捨て台詞まで

はいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

旦那さんが食した

キムチの残り香にもイライラがむかつき

 

キムチは無実

 

 

 

 

 

男性は女性の不機嫌が1番嫌だと

わかってはいるけれど

 

 

 

 

わたしは今、不機嫌。

 

 

 

 

 

以前はこの不機嫌を

ご機嫌モードに切り替えようとして

 

 

 


泡立つような自分のイライラ感に 

じっと耐えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じっと耐えながら

気持ちをなだめ

ご機嫌に切り替える…

 

 

 

 

 

あなたも同じようにやってませんか?

 

  

 

 

これ、 

ムリですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなことしてるから

いつまでも不機嫌なのですぞ。

 

 

 

 

 

 

イライラしたら

 

耐えるより

離れる

 

 です!

 

 

 


相手からも 

その気持ちからも

一旦離れるんです。

 

 

 


ここで間違えるのは離れる順番。

 

 

 

イライラが収まってから

何かをやろうとしてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しくは…というか

ラクなのは

 

 

 

 

イライラの気持ちから離れて

何かをやってる間に

イライラが収まるコース。

 

 

 

 

 

この時、

自分が不機嫌モードなことは 

否定しないであげてください。

 

 

 

それはしょーがないと諦めて。

 

 

 


image

 

 

 

 

だって、今の自分で旦那さんと接したら、

自分も相手も気分悪くなるのは明らかですよね?

 

 

 

なので離れます。

 

 

 

 

 

以前の私は

この【一旦離れる】が

【逃げる】事のように思えて

できませんでした。

 

 

 

でも、 

 

 

これって本当に

逃げでしょうか?

 

 

 

 

相手にも自分にも

嫌な気分が発生しないよう

離れる。

 

 

 

 

これは配慮ですよね。

 

 

 

 

 

 


 

もし、

 

 

時間をおいてもイライラが

収まらないよって言う人は

 

 

 

自分が好きで

イライラする事を選んでます。

 

 

 


 

重ねてのアナウンスで

恐縮ですが、よろしいですか?

 

 

 

 

一旦その気持ちから離れてくださいチュー飛び出すハート

  

 

 

 

そんなこんなしてるうちに



旦那さんの方から

冗談を言って和ませてくれちゃう。



俺の服着ないの?って

構ってくれる。




着用笑い泣き




私もアイスコーヒーを彼に差し入れ

 

 

「はい、お疲れ様」

「おう、そこ置いておいて」

 

 

 

これで仲直り完了昇天スター

 

 

 

 






 

私が一旦離れるときは

 

 

 

体を動かす

マンガを読む

何か食べる

香りをかぐ。

 

 

 

この4つが多いかな。

 

 

 



DIVAセッションの脳傾向診断では

あなたの脳に効果的な

アロマをオススメできます。

 

 

 

それぞれの脳傾向によって必要な

効果効能のある香りが違うのです。

 

 

 

あなたにぴったりな

【一旦離れる】時の

おまじない的香りがわかりますよ!

 

 

 

7月末募集です。

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

花山ちあき公式LINE

 

パートナーシップ改善しようとしたのに

うまくいかなかった頑張り屋さんの

愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき