脳傾向やるまで気がついてなかった 自分の性質って何でしたか? | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

 

 

 

気がついていなかった、と言うか

認めたくなかったんです



目立ちたがりやなことも。

感情に振り回されやすいことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

 

 

脳傾向やるまで気がついてなかった

自分の性質って何でしたか?

 

 

今朝のインスタライブで

視聴者さんから質問をいただきました。



インスタやってます



 

即答で

 

目立ちたがりやなこと。

感情に振り回されやすいこと。



と答えましたが、



 

気がつかなかったのではなく、

認めたくなかったんですよね。



 

 

むしろ、この2つが出ないように

気をつけていました。

気がついていた証拠じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々がジェットコースターのように

感情がアップダウンするところがあるのに

それを抑圧してた状態が長くて。


 

 

 

自分が感情に振り回されると

認めていなかったから



人から指摘されると過
剰に反応し

感情に飲み込まれてしまっていたのです。



 

 

 

 

認めないままでいた結果

 

 

学んだ知識や方法は

1ミリも活用できず言い返して

夫婦喧嘩になるし

 

痛い指摘には

もっともらしい言い訳をして

自己満足を満たすだけの行動を繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

改善しない現実に

次第に

 

 

/

何事も起こらないようにするのが最善

\

 

 

となっていき「これがいい」が

言えなくなっていきました。


 

これでは改善するわけがないのだけど

 

 

 


それが

 

脳傾向診断を受けて


 

マンガのキャラクターを見るように

自分という存在を外側から

見ることができて一変。




 

「このキャラはこういう性格だから

この場面ではこうなっちゃうよね。」

 

 

 


キャラ設定にあーだこーだ

言わないのと同じで




 

 

言い返しちゃいたくなる自分も

言い訳してることも



そんな自分に✘バツをいれずに



自分の一部として初めて

認めることができたんです。






これが1番うれしかった。

肩の力がぬけて

お腹がすーっとした感じがありました。





 あとは、

本当はどうしたかったのか?

戻るだけ。

 

 

 

 

 

 


気がついて戻るを積み重ねていくと


ケンカじゃなくて

彼と話し合いが

できるようになっていきました。

 

 


さらに最近は

ケンカしたとあとの

仲直りが変わってきています。

 

 

 

 

ケンカ後のお決まりコースは

 

徹底無視

ご飯別々

外で寝る

 



 

この雰囲気に耐えられないから

全然「ごめん」と思ってないことも

我慢して私の方から謝るという

形だけの仲直りだったのが

 

 

 

 

本当に私の方が

「ごめん」だったなと

思える事が出てきて。

 

 

 

 

 

ただ、素直に「ごめん」は言えなくて
彼にツンツンしちゃうんだけど、

 

 


彼の方から

ツンツンな私に歩み寄り 

話しかけてくれて

親父ギャグで笑わせてくれて



だんだんと私がツンツンモードに飽きて

いつの間にか仲直り

というコースになりました爆  笑気づき

 

 

 

 


 

あなたは


気がつかずに

自己満な頑張りを
やってませんか?

 

 

認めたら早いよ。

 

 

 

自分の脳傾向を知って
理想のパートナーシップを叶えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****


【お知らせ】

自分を知って

理想のパートナーシップを叶える
 

脳傾向診断付き
 DIVAセッション


 

花山ちあき公式LINEより

7月20日募集します

 

 

 

詳しくはこちらから
 

 

 

 

 

 
花山ちあき公式LINE

 

パートナーシップ改善しようとしたのに

うまくいかなかった頑張り屋さんの

愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき