苦手ゼロな万能女子のパートナーシップ改善の鍵は? | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

 

普段は彼と仲良しだし

 

悩むことのほどでは

ないかもしれないけど‥
 

もっと良くなりたい。


って思ってませんか?





 

 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・


 

先日DIVAセッションを受けてくれた

クライアント様から嬉しいご報告が🩷


image

 

 

 

すぐ実践した

彼女がなによりすごい👏



このスピーディな変化!

私が大興奮です✨✨




 

 

 


なんでも器用にこなせて

苦手なことがないクライアント様

 

 

 

普段は旦那さんと仲良しだけど

もっと良くなりたい。

 

 

そんな思いを胸に

今感じていることを

話してくれたよ。

 

 

 


 

言語化しにくい部分は

私がしっかり確認して行くので



 

「悩むことではないかもしれないけど」

「私話すのが下手なんです〜」

 

 

って心配はいりません。

 

 

 




 

脳傾向診断の結果をもとに

その方の傾向を把握して

 

 


パートナーシップの

アドバイスをすると

 



こうなったらいいな照れ


スースーに通る✨





 

 

なぜなら


 

脳傾向から今の自分にぴったりの

アクションがとれるから。

 

 



 

 

セッション後は

どうにかなんないかなーと思ってた
旦那さんの言動の根源がわかって

彼のことが可愛く見えてきちゃったみたい😍



 

旦那さんのことを

「かわいい♥」って言いながら

顔に手を当てたクライアント様が

とてもとてもかわいかった〜🥰


 



 

 

本当にすごいのはここから!

 

 

なんと、

その後自然に彼女から彼に

かける言葉が変わってるの!

 

私ここ、本当に何も言ってません。
 

 

 

 

彼も彼で早速動いてくれたんだって。

はあ〜ラブ素敵飛び出すハート
 






 

今後もずっと生きやすい

世界になったってラブラブ

嬉しい飛び出すハート

 

 

 


 

悩むことのほどでは

ないかもしれないけど‥

もっと良くなりたいっ!




 

その「もっと」を
早速叶えちゃいませんか?


 

image

 

 

image

 

 

*****


【お知らせ】
 

自分を知って

理想のパートナーシップを叶える
 

脳傾向診断付き 

DIVAセッション

 

花山ちあき公式LINEより

7月20日募集します

 

 

 

詳しくはこちらから
 

 

 

 

 

 
花山ちあき公式LINE

 

パートナーシップ改善しようとしたのに

うまくいかなかった頑張り屋さんの

愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき