理想とする人物に近づくために 努力してるんだ!というあなたに質問です | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

 

 

理想の人物と今の自分が

かけ離れているとき、

 

 

 

その理想に近づいたら

望むものが手に入ると思いますよね。

 

 

 

 

だから

 

理想とする人物に近づくために

努力してるんだ!というあなたに質問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

愛でられ妻クリエイター

 


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

今、あなたが

 

 

あなた自身が理想とする

人物ではないとします。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

誰かのために頑張れるとか

心から人の幸福を喜べるとか

気配りや配慮ができるとか

パートナーさんから愛されてるとか

 

 

 

 

 

 

理想の人物と今の自分が

かけ離れているとき、

 

 

 

その理想に近づいたら

望むものが手に入ると思いますよね。

 

 

 

 

だから

 

理想とする人物に近づくために

努力してるんだ!というあなたに質問です。

 

 

 

自分にないものを意識してやらせて

しんどくないですか?

 

 

 

 

 

今言った、


頑張る、

喜ぶ、

気張りや配慮

愛されてると感じる事



これらが

自然にできないしんどさを

あなたが感じているのであれば

 

 

その努力は

自分への負荷に

なっていますよ。

 

 

 

 

 

 

負荷になってしまうのは

取り組む順番が違うからです。

 

 

 

なので、出来ない自分を攻める必要はないよ

 

 

 

しんどさを感じるあなたはまず、

理想とする人物を目指す前に

 

 

パートナーや他者から

与えられているものに気が付くことが先。

 

 

 

そしてそれを本気で受け取ってください。

 

 

 

 

本気で受け取るには


受け取れなかったり

取りこぼしたり

打ち返しちゃったり

 


そういう「失敗」を

何度もやる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

失敗するから

受け取れるように

なっていくんです。

 

 


 

失敗して自分に「ない」ものや

失ったものではなく

 

 

 

失敗して「得たもの」「ある」ものを

みつけられるからです。

 

 

 

ここがみんな勘違いするとこ。


教えてもらったら

すぐできるようになるって?


ノンノン。



 

 失敗して「得たもの」

「ある」ものをみつけられる

 


いわば、

受け取り力の

土台ができてから

 

 

誰かのために頑張れるとか

心から他者の幸福を喜べるとか

 

 

 

 

そういったことが

自然に

当たり前に

出来るようになるの

 

 

 

image

 

 

 

パートナーや他者から

与えられているものに気が付いた

あなたの側にはすでに

 

 

 

 

失敗だらけの自分と共に

過ごしてくれている人がいますよね

 

 

 

見返りや損得が

常にちらついていた思考から

 

 

 

私がそうしたいからやる!と

100%自分の意志を起点に

 

 

 

自分が出来る事で

他者を喜ばせたいって

動けるようになっていくので

大丈夫ですよ。

 

 

 

 

自分にないものを意識してやらせて

しんどくないですか?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現状を脳の傾向から知って

「ない」補うより

「ある」を活かせ

受け取り力の土台ができる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーシップを手に入れるなら

「受け取り力」を育てましょう!

 

 

 

 

*****


【お知らせ】
 

自分を知って

理想のパートナーシップを叶える
 

脳傾向診断付き DIVAセッション

 

花山ちあき公式LINEより

7月20日募集します

 

 

 

詳しくはこちらから
 

 

 

 

 

 
花山ちあき公式LINE

 

パートナーシップ改善しようとしたのに

うまくいかなかった頑張り屋さんの

愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき