うんちを手でちぎった過去 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================


ありとあらゆるダイエットをしてきた経験を
生かし、脱おば隊長として、体型のことで
悩み続けている40代~50代女性へラブレター


簡単で、効果的なダイエット方法を
風船食事×栄養×体のメカニズム
風船運動×セルフケア
風船脱おばHAPPYマインド

3つの柱から、毎回ピックアップして
お届けいたしますね!

 

 

本日は、食事×栄養×体のメカニズムから
私が経験した衝撃の体験を
恥ずかしながら伝えしますね。

 

 

フン詰まりの過去

 

私は中・高・大と新体操部でした。
とはいえ、小太りなスタイルで、
10代から万年ダイエット難民でした。


当時は、ダイエットの正しい知識を
まったく知らなかったので、
二重丸 食べなければ痩せる
二重丸 飲まなければ痩せる
二重丸 動けば動くほど痩せる


と、信じていました。
サウナスーツを着て部活をして、
喉が渇いても、水もちょっとしか
飲まないようにしていました。

※詳しくはこちらのブログでチェック

そしたら、頑固な慢性的な便秘を
引き起こしてしまったのです。
10日間くらい便が出ずに、


お腹はめちゃくちゃ
張っているのに出ない・・・
自分が臭い気がするし・・・


それに、うんちのことなんて、親にも
なかなか相談できなくて
ずっと一人で悩んでいました。


きばって、きばって、
肛門から血が出たり、
ほんと、毎日悲惨。


ウォッシュレットの水が
染みて、なんでこんなに
排便は辛いのかっ


トイレに行くのが
怖くなるほどの
精神状態でした。

 

もうしたくない壮絶なダイエット


もう、どうしようもなくなって
親にやっとの思いで相談し
病院へ行くことができました。


登校前にすごい量の浣腸を
されて、やっと便が
出ました。


その後は、漢方を飲み続けましたが、
さほど、良くもならず、
いつの間にか通院しなくなったのです。


大学生になってからは、
便秘薬が離せなくなっていました。
規定量では効かなくなり


だんだんと量が増えていきました。
薬で出すので、お腹が急に
痛くなったりと大変でした。


この頃は、精神的にもヤバくて
痩せないストレスから
暴飲暴食してから吐くという
のを繰り返していました。


夜中に何度も泣きながら
明日も体重が増えていたら
嫌だから、無理やり
吐いていました。

社会人になってからは、
自由に使えるお金ができたので、
ひたすら便に効くという
サプリメントを買いました。


結果、その時は出るけど
買い続けなければいけない
ループにハマりました。


また、慢性の便秘が原因で
肌荒れもひどく、
高級化粧品を購入するように
なりました。


さらに、1回何万の腸内洗浄という
高額な医療行為にも手を出し
根本的な原因を追究することなく
私は時間とお金を使い果たしました。

 

生きた食事を心がける


そんな私が、今では薬も手放し
毎日、快便で過ごせている
秘密を公開いたします。


これまで、頑固な便秘に対して
事後処理的な対応だった私ですが、


☑排便はあなたのお食事の通知表
☑食べたもので身体は作られる
☑細胞は毎日生まれ変わる
ということを学び、


こういう体型や苦しい思いを
しているのも、すべて、自分が
食べてきた食事に原因があることが
分かったのです。


これまで、適当に食べていた食事、
本能のままに食べていた食事を
生きた食材を食べることへと
シフトチェンジしていったのです。


生きた食事とは、、、
☑腐らない食事は避ける
つまり、添加物の多い加工食品や
ジャンクフード、脳へも影響する
トランス脂肪酸など


☑非加熱処理の物を食べる
食材に含まれる酵素が
過熱することにより死滅してしまうので、
素材を楽しむ調理方法を心がける

特に、生の大根おろしや
ちぎりキャベツは
よく食べました。


大根はデトックス野菜の
王様👑とも言われていて
消化酵素ジアスターゼが豊富。


キャベツはキレート野菜と言われていて、
水銀やヒ素、鉛、カドミウムなどの
有害な金属と結合することで排出を促してくれます。

☑キノコ類・海藻類を毎日食べる
水溶性の食物繊維をしっかり摂ることで
便がスムーズに出やすくなりました。
食事を記録してみると、極端に
食べていなかったのが、キノコ類と海藻類でした。


こういった栄養素は、直接、体のエネルギーには
なりませんが、糖質・脂質・タンパク質を
燃やすのに大切な栄養素でもあるのです。

この他にも、生きた食事をするために
大切なポイントはありますが、
まずは3つお届けしました!
 

金メダル級の排便がヤバいことに


こういった食事を3ヶ月続けていたら、
な、なんと夢のようなことが
起こりました!!!


私は思わず、
トイレでガッツポーズ
しちゃいました。


それは、
便が腸の形ですーっと出て
ぷかぷか浮いているのです。

驚いたのは、旅行やキャンプ先では
これまで、帰えるまで排便が
なかったのが当たり前だったのが、


環境が変わっても、しっかりと
排便できるようになったことです。
こ、これが後で笑い話になるのですが、、、


なんと、立派なうんちが出すぎて
外出先で流しても、流しても
流れないっ(笑)(笑)(笑)


そんなことが、1回や2回では
ないのですっ(笑)(笑)(笑)


本当に笑えなくて、
出発前の羽田空港のトイレで
なかなか流れなくて、


女性トイレは混んでいるのに
なかなか流れないっ!
もう、焦るだけ焦ったあげく、


手にトイレットペーパーを
ぐるぐる巻きつけて、
うんちを切って、流したのです。


キャンプ先でも、そう。
トイレの前で、
『お母さん、なんでそんなに時間かかるん?』
『何しよん?』


子供がたちに、
『うんちが流れないから切っていたんだよ』
って説明すると大笑いされました。


私の30年以上苦しんでいた
慢性の便秘が解消した証でも
ある珍事件でした!


それに、もう高額化粧品を
使わなくても肌がきれいになったり
体型も今がいちばんキレキレに
なれたのだから最高です♡

もし、あなたがダイエットに加えて
便秘のお悩みも抱えていたとしたら
今日のブログを参考にしてください。


でも、お一人おひとり、生活環境が違うので
あなたに合ったベストな方法は
カウンセリングで解決していきましょう!



脱おば初回カウンセリングのご案内は
6月10日(金)~12日(日)の3日間
LINE限定で募集いたします。


ピンときた方は、今すぐ
無料のこちらにどうぞ!
今だけ、『便秘改善ダイエット資料📚』
をプレゼントさせていただきます。


 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================