消したくても消せない!花の女子高生おしり丸出し事件!? | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

脱おばプロデュース★あと5kg痩せたいが叶う!
がまんなし!根性なしのダイエット
ラブエクサクルー 藤川亜紀アッキーナです。

 

 

パーソナルでダイエットサポートの
活動もしております。

 

専用のLINE@では、
①ずぼら簡単ダイエットメニュー
②免疫力をあげるコツ
③痩せて引き締める隙間エクササイズ

などなど
お得な情報を配信中ハート


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧   

 

 
新体操部の亜紀は、今日も走る。
朝練で走る。
湯気♨を出しながら教室に入る。
 ※影では珍体操部と言われていた(笑)
 
 
 
夕方も部活前に、校舎まわり3週
サウナスーツを着て走る。
トイレに駆け込む。
 
 
 
座り込んで、サウナスーツに顔をつっこみ
汗をわざとに出す。
つばをはいて、はいて
体重計に乗る。
 
 
少しでも、昨日より痩せてなきゃいけない!!
痩せるためには、走るしかないっ!!
もしくは、食べないで痩せるしかないっ!!
 
 
 
そう本気で思っていたわたし、アッキーナ。
花の高校生、股ずれ新体操部員だった頃の
お話です。
 
 
 
お弁当は、幼稚園の子なみの小さな入れ物。
『今、ダイエットしてるから~しかたないの~』
とか言いながら、菓子パン食べている子を
内心うらやましく思ってた・・・



その頃の私の夢?
某ドーナツ屋さんの全種類を
端から端までたべることだった。
 
甘いの食べたいのがまんして、がまんしているわりに、
体重は思うようには減らなかった。
いや、ちょっと待ってよ・・・思い返せば・・・
 
 
 
お昼は、教室でクラスメートがいる手前、
ダイエットをしてるように装いつつ、
本当は、クリームたっぷりのパンやお菓子が
食べたかったの・・・
 
 
 
いつも、食べたい!!食べたい!!
って思ってたので、放課後、部活終わりに
ちょっとぐらいええやろー



と駄菓子やさんに立ち寄り
炭酸飲料とスナック菓子を
日課のように食べていた事実!!
 
 
部活頑張ったご褒美的な・・・
お昼我慢した自分を癒やすために・・・
 
 
 
その頃の私の不調といえば
慢性化した便秘でした。
 
 
 
食べる量を減らし、
必要な栄養素が
足りていなかった・・・
 
 
 
食事の量が極端に少なかったり、
食べないでいると、
胃腸のぜん動運動が衰えてくるのです。
 
 
 
内臓も筋肉なので、
動かさないと
動かなくなるのです。
 
 
 
また、わたしは腸の悪玉菌のエサ
(小麦粉製品、砂糖、添加物、悪い油)を
めちゃくちゃ食べて与えていたからなおさらです滝汗
 
 
 
結果、10日以上便通がなく
泣く泣く病院へ行くことに
なったのです。
 
 
 
 
花の女子高生おしりに浣腸
 
 
 
忘れもしません!!
診察台に横たわり、
制服のスカートをひらっとめくられ
 
 
 
おしり丸出しにして、 
浣腸アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
お母さんには
『まな板の上の鯉になったつもりで!!』
と励まされましたが、
恥ずかしいのなんのやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
その後は漢方薬を服用するようになりましたが、
通院もめんどくさくなり、いつの間にか元通り。
なので、下剤飲んだり、腸内洗浄にもいきました。
 
 
 
 
その後も20年あまり悩まされ続けるわけですが・・・
 
 
 
では、どうすればよかったのでしょうか?
 
 
 
1 ひたすら走り、汗をだせば痩せるという思い込み
右差し 水分が減っただけで、根本的な解決にはなっていない。
ダイエットの知識がほとんどない中高学生が
無理なダイエットをすると栄養失調の状態になり、
なんとなく不調、隠れ肥満、生まれてくる赤ちゃんにも影響が・・・

右差し なので、指導者・親が正しい知識を身につけ、学び伝える必要があると思う。
痩せるためには、しっかりバランスよく3食たべること。
 
 
  
2 食べる量を減らしたり、食べなければ痩せるという思い込み
右差し 必要な栄養素が足らないので、
脂肪燃焼にいたらないばかりか、
空腹感で我慢ができなくなったときに、
ドカ食いになる傾向が・・・

右差し しっかりバランス良く3食たべることで、
筋肉である腸のぜん動運動を活発にすることができる。
また、腸内細菌(善玉菌)のエサである
、発酵食品・食物繊維が豊富な野菜きのこ・海藻類を
意識して摂取する。
 
 
 
新常識:食べるほどにキレイにスルスルやせる!!
 
 
 
高校生の頃のアッキーナに伝えたかったよ!!!
 
 


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^-^*)


まだ、あなたが知らない豆知識を
もっと学んでみたい人は、
LINE登録して、このブログの感想を聞かせて下さいね!
↓↓↓
画像をクリック

 

今なら、メッセージかスタンプを下さった方限定

乙女のトキメキダイエット冊子2冊Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し痩せるダイエットの食事法5つの特徴
上差し食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
上差しバランスの良い食事って何?

上差し効果的な目標の立て方とは?

上差し急激に体重を落とすと危険なワケなどがわかる!
 

  

 

ダイエットサポーターの藤川亜紀です。

初めましての方も多くいらっしゃると

思いますので自己紹介をご覧下さいね!

 

 
 
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧