ダイエット中もアイスを食べてもいいですか? | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================


ありとあらゆるダイエットをしてきた経験を
生かし、脱おば隊長として、体型のことで
悩み続けている40代~50代女性へラブレター


簡単で、効果的なダイエット方法を
風船食事×栄養×体のメカニズム
風船運動×セルフケア
風船脱おばHAPPYマインド

3つの柱から、毎回ピックアップして
お届けいたしますね!

 

 

本日は、食事×栄養×体のメカニズムから
暑い季節に、めちゃくちゃ食べたくなる
アイスクリームについてお伝えしますね。

 

 

【多くの受講生の質問】 ダイエット中もアイスを食べてもいいですか?


≪お答え≫
ズバリ!OKでしょう(^_-)-☆
ダイエットする中で、がまんは禁物!
アイスを食べながらでも、痩せることは
可能ですよ~


最後まで読んでいただけると、
①ダイエットが成功するアイスタイム
②痩せるアイスクリームの選び方
③自分で作れる節約ダイエットアイス

が分かります。

 

 

 

冷凍庫はアイスの山でした

 

私も主人もアイスが大好きで、冷凍庫には
いつもアイスがストックされていました。
食後や風呂上りに食べるのが美味しんですよね~
 

 

いつの間にか、毎日、食べるのが
習慣化していて、冷蔵庫にアイスが
あるのが当然の生活に・・・

 

でも、この悪習慣が実は
いつまでたっても痩せない

原因だったのです。


その理由は
①食べる時間
②また欲しくなる成分
③そもそも栄養不足
などがあげられます。
 

ダイエットが失敗しないアイスタイム


同じアイスを食べても、【太りやすくなる
時間】【太りにくい】時間帯が存在します。
驚きですよね!私は知らずに食べていました。


実は、私たちの体には、体内時計を
つかさどっている時計遺伝子という
ものがあるのです。
※脱おばオンリーワンダイエットではこの体内時計を生かした食事方法を行っているので体に親切💕



この遺伝子は脂肪合成を促進するたんぱく質
「BMAL1」を増減させる働きがあります。


「BMAL1」が増えているときに
食べると脂肪になりやすく、
減っているときに食べると脂肪になりにくい!



つまり「BMAL1」が減っている時間に
食事をすることが、脱おば的食べ方に
なるのです~。



【からだにいいことから添付】

このグラフをみると、
午後の2時前後あたりが
一番、太りにくいのがわかります。


また、私がこれまでアイスを食べていた
22時以降は、、、泣き笑い
ぐぃ~んとグラフが上がり、


脂肪代謝がしにくい時間
だったことがわかりました。
そりゃ、痩せないですよねダッシュ


【結論】

 

アイスを食べるなら、日中に食べよう!
14時前後がベストタイム!


 

 

痩せるダイエットアイス


では、次に痩せるアイスと
太るアイスについて
成分を比較して考えてみました。


私たちが食べているアイスクリームは
乳成分の割合によって
4つに分類されています。



 

私が過去によくストックしていた
アイスクリームの成分表示を
見てみましょう!

 

原材料:糖類(水あめ、ぶどう糖果糖液糖、砂糖)、乳製品、
植物性脂肪(パーム油、ヤシ油)、ココア、デキストリン、
乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(カロチン、V.B2)


こんな感じで、、、
成分表示の最初にくるものが
一番多く含まれているものです。


✅糖類
水あめ、ぶどう果糖糖液糖、砂糖
これらは、食べると急激に、
血糖値を爆上げしてしまう成分です。


甘い=美味しい=快が
脳みそに刷り込まれ、
また欲しくなる負のループへと
つながってしまう成分です。


✅植物性脂肪(パーム油、ヤシ油)

植物性と書いているので、私はずっと健康的な
油なんだと勘違いしていました。【植物油とは別物だった】



植物性脂肪=植物油脂は、恐ろしいことに
植物から取れた植物油に水素を添加して作り出された
トランス脂肪酸で、本来、この世には存在しないものだと知りました。


トランス脂肪酸は LDLコレステロールを増加させ
血管に付着して血管壁を狭めたり動脈硬化を
引き起こし、心疾患のリスクを高めてしまうのです。


体から完全に排出されるのに、240日もかかる
ということも聞いて、毎日、食べていた私は・・・
唖然としたのです。



乳成分が少ないということは、
他の材料で乳成分に近づけようと
するのでダイエット的には不要な物が
入ってると認識しましょう!

【結論】

 

ラクトアイスよりも、シンプルな材料の
アイスクリームと表記されているものを
買う!

 

自分で作れる節約ダイエットアイス


1.バナナアイス
材料:凍らせたバナナ、牛乳or豆乳orヨーグルト、はちみつ

作り方:ジューサーで混ぜるだけ
※量は適当でOK
※はちみつが無しでもOK
※フルーツは何でもOK

2.お芋のアイス
材料:蒸し芋
作り方:適当な大きさに切ってラップで包み凍らせる
※アッキーナの母が教えてくれたものです。
実家に帰ると、冷凍庫から出してくれる~
※スーパーの焼き芋を凍らせてもOK
※参考

 

 

添加物フリーですし、体にも安全です。
ヨーグルトや牛乳はタンパク質補給にも
なりますね!


ナッツなどを加えても、良質な油を
摂取することができますよ~~~
ぜひ、参考にしてくださいね!

 

 

 

特別なお知らせ


ダイエット中もアイスを
我慢せずに食べるコツが
なんとなく理解できましたでしょうか?


もっと、詳しくどうして、
夕食を食べているのに
また食べたくなるのか?


その理由と3つの対策方法を
あなたに🎁プレゼントいたします。
LINE登録後、【食べ痩せ】と合言葉を
入力してくださいね!
※プレゼント配布は100名様、6月10日まで限定。



 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================