痩せる脱おばドリンク! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================


ありとあらゆるダイエットをしてきた経験を
生かし、脱おば隊長として、体型のことで
悩み続けている40代~50代女性へラブレター


簡単で、効果的なダイエット方法を
風船食事×栄養×体のメカニズム
風船運動×セルフケア
風船脱おばHAPPYマインド
3つの柱から、毎回ピックアップして
お届けいたしますね!

 

 

本日は、食事×栄養×体のメカニズムから
夏に飲みたい脱おばドリンクについて
お伝えしますね♡
  

 

これからの季節、水分補給は必須


暑くなってきました~
ついつい、冷たい飲み物を
ガブガブ飲んでしまいますよね~



脱水やむくみを防止する
ためにも、水分をしっかり
補給するのは大切ですっ!!



しかし、何を飲むかは
脱おばできるかの
分かれ道なんですっ!!


注意注意したい飲み物
 

果糖ぶどう糖液糖
アセスルファムK
アスパルテーム
スクラロース

などの添加物が入っているもの



これらの添加物は
血糖値を急上昇させたり、
免疫低下、舌のセンターを麻痺
発がん性、脳への影響
などが
懸念されています。

 

 



 

簡単に自動販売機で買える
清涼飲料水など、いま一度
成分表示をチェックしてみて下さいね。



では、脱おばできるドリンクとは?
アッキーナが最近はまっている
飲み物を紹介しますね!!

 

 

脱おばできるおすすめドリンク


それは、炭酸酢です(^o^)

なぜ、『酢』かというと、
毎日、摂ることで血管を
拡張してくれるからです♡



ダイエットの受講生様の中には
高血圧をお持ちの方も
多くいるんですっ!!



酢を毎日とることで
コレステロールを下げたり、
血圧をさげることにつながるのです。




炭酸(無糖)を飲むと
血中の二酸化炭素濃度があがるため、
カラダに多くの酸素が運ばれます。



そのため、

血流が促進し、
筋肉がゆるみリラックスできるのです。
 

 

 

自律神経を安定させたり、

腸の動きも正常化させるので

飲むだけでヤセ体質を作ることができます。

 

 


わたしはミツカンのリンゴ酢を

適量入れて、シュワシュワを
楽しんで飲んでいます。

 

 



炭酸水は、これまで近所のマーケットで
購入していましたが、ペットボトルの
廃棄問題(SDGz)を考え止めました。



それで、購入したのが・・・

 

自家製炭酸メーカーです。
これ、ほんと便利です。
炭酸の強さも調整できるから最高!!



ぜひ、あなたもこの夏は
炭酸酢で、ヤセ体質を
手に入れて下さいね!!!



※次回募集は6月10日~12日の3日間、限定10名さま


脱おばさん体型プロデュース専門
3ヶ月コースでは
下矢印下矢印下矢印

1ヶ月で、ヤセ体質を作る
がまんなし!根性なし!
基本のお食事方法が身につきます。

下矢印下矢印下矢印

2ヶ月で、カラダのラインが
変わってきます。
燃える女のカラダに変身!!

下矢印下矢印下矢印

3ヶ月で、イレギュラーにも
左右されない一生ものの
食べ痩せ習慣とひきしまった
美魔女BODYになれます。
 

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================

アッキーナの公式LINEでは、
こちらのブログの内容がより実践しやすくなる方法や、
ずぼら簡単ダイエットメニューなどお得な情報を配信しています!

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ