育児ストレスからお菓子を爆食いしていた2人の女性の3ヶ月後の違い | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダ作りを応援上差し
運動と食事でがっちりサポートキラキラ
代表   藤川亜紀ことアッキーナです。
 
 
昨年の秋から3ヶ月で、16名の方とダイエット無料個別体験セッションをしてきました。
セッションでは、食べるほどに美しく痩せる!ベルラスダイエットの説明をしています。
また、その方のお悩みとやってきたダイエットをヒアリングさせていただき、
これから先、5年後、10年後、20年後のご自身の人生を想像してもらっています。

 

【ベルラスダイエットとは・・・4分の動画です】

 
 
ダイエットで悩んでいる方は、お菓子中毒の方が多いです。
体験セッションを受けられたNさんとOさんの2人も、そうでした。
お二人は、地元を離れ県外で子育てをしていました。
また、お仕事もフル勤務で、毎日毎日、育児・家事・仕事の繰り返しという共通点がありました。
 
 
ストレスがたまらないはずはありません。
Nさんは、子どもを寝かしつけてからが
自分のご褒美おやつタイムだったようです。
 
 
 
ポテチにアイス、チョコなどを食べるのが至福の時!
Nさんはお菓子にとどまらず、麺類も炭酸飲料も大好きで、
いつの間にか、体脂肪が40%目前に・・・ガーン
 
 
 
Oさんは結婚前、スポーツをしてストレスを発散していましたが
結婚出産後は、なかなか時間がとれなかったようです。
そのうち疲れやイライラがたまってくると、ポテトチップスを
むさぼるように食べるのが、はけ口になっていったようです。
 
 
 
塩っぱいポテチのあとは、甘いチョコ系のお菓子。
その絶妙のバランスに、手が止まらなくなったようです。
夜中に、何か食べるものはないかと冷蔵庫を開けてしまうほどの状態だったよう・・・
 
 
 
その結果、
むくみ、疲れ、朝起きられない、イライラする、肌荒れ、便秘、膝痛、
体脂肪だけがどんどん増えていく、今までの洋服が着られなくなる、
鏡を見るのが嫌、自分に自信がもてない・・・
 
さて、このNさんとOさんですが、運命の分かれ道・・・
Nさんは、即断即決でわたしがサポートするダイエットを選び
Oさんは、迷ったあげく、今と変わらぬ生活を選んだのです。
 
3ヶ月たった今、時々わたしはお二人に会うことがあります。
その違いは歴然です。
覚悟を決め3ヶ月取り組んだNさんは、目がキラキラキラキラとしています。
 
 
 
お菓子がもたらす中毒性をカラダや脳のメカニズムから学んだNさんは、
即行動ができるようになりました。
自分が中毒になっていた原因が分かったからです。
 
 
コチラの動画が参考になりますよピンク音符

【ベルラスダイエットサポーター初瀬ゆりさんが解説】

 
始めた当初は、ショッピングモールで甘い匂いにつられ、誘惑に負けそうになったけど
ドーナツやクレープではなく、みたらし団子をセレクトできたNさん。
徐々に、お菓子中毒から抜け出していきました。
 
 
 
Nさんは、これまで摂れていなかった栄養素をしっかり食べるようにした結果、
今ではお菓子が欲しくなくなった・・・というのです。
口さみしい時に食べているのは、ナッツ類。
 
 
 
お正月には、親戚一同集まり、少しお菓子を食べたようですが
以前のようにドカ食いしなくなりました。
 
 
がまんなし
ストレスなし
楽しく食べて
 
 
3ヶ月で、体験セッションを受けられた時から、
体重が-12,7Kg
体脂肪-8%
 
 
みごとに、変身しました!!
憧れだったスキニーをかっこよくはきこなしています。
お仕事仲間からも、『どうやって痩せたの????』と聞かれるように・・・
 
 
Nさんは言います!
『わたしは、食べて痩せました!!』
堂々としていて、やりたいことがどんどん沸いてきて
もっともっとキレイになっていく予感がしますハート
 
 

いっぽう、Oさんは・・・依然とあまり変わっていません。

お腹周りも、太ももも・・・3ヶ月前と同じ・・・

このまま年齢を重ねると・・・

 

 

代謝は落ちる一方

筋肉も減少して

不調がそのうち怖い病気を招くことも・・・

 

 

人生は長いようで短いです。
悩んでいる時間なんて

もったいないと思いませんか・・・

 

 

自分らしく、なりたい自分になって

やりたいことをどんどん

こなしていく!

 

 

やり残しのない人生を

歩んでもらえたらうれしいです。

 

 

もちろん

 

 

人には、タイミングがありますね。

今、決断できなかった人が

もう、変われないのではありません。

 

 

 

あなたが、もし、お菓子中毒で1人でどうしようもないのでしたら、

わたしと一緒に、

上差し 栄養学

上差し カラダのメカニズム

上差し 楽しく続けるマインド

を3ヶ月間で実践しながら学びませんか?

 

 

悩んでいる3ヶ月を送るよりも

さっさと決断して行動する3ヶ月のほうが、

これからの長い人生を、痩せ体質のまま過ごすことができますよ。

 

 

 

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター

食育インストラクター

かねとう毒出し塾一期生

発酵食Basic講座受講

 

元中学校教諭の藤川亜紀が、2人3脚でサポートいたします。

藤川亜紀のダイエット専用LINE@にて、

ダイエットに大切なお得な情報や、個別無料体験セッション90分の

ご案内をしています。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

これらのLINE@1:1トークは、私とだけつながっておりますので

安心してメッセージをくださいね。

丁寧にお一人おひとり、返信させていただきます。

 

 

無料体験セッションのお申し込みは、LINE@からのみに

していますので、食やダイエットのお悩みがある方は、

ぜひご登録頂き、スタンプかメッセージをくださいね。

 

ベル

元ブヨブヨおデブ!あともうちょいが痩せなかったアッキーナの人気記事キラキラ

 

自分のやっていることに限界を感じていました

 

アキレス腱がブチブチと…

 

走るたこ焼き娘

 

ダイエットサポーターとしての想い

 

 

 

 

ハート 一生楽しむためのカラダ作りを応援キラキラ

運動と食事でがっちりサポート

メモHP https://7ys1c.crayonsite.com/

ベルラブエクサクルー 代表  藤川亜紀

ベルベルラスダイエット認定パーソナルサポーター