自分のやっていることに限界を感じていました | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダ作りを応援上差し

運動・食事でがっちりサポート

ラブエクサクルー 藤川亜紀です。

 

 

2020年がスタートしましたね。

1年前の私はまだ本物のダイエットに出会えてなくて

毎日、悶々としていました。

 

 

自分のやっていることに、限界を感じていたのです。

運動をしても、しても、ある程度までにしか

痩せることができない!!

 

 

あと、3~4キロが、どうしても落ちないのです。

もう、年だから無理かなと諦めていました。

運命の出逢いにより、わたしは救われました。

 

1、ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください。


花の20代がデブブタのピークだった私。

股ずれの太もも。たこ焼きのように丸くはちきれそう顔たこ焼き

そして、太りすぎで歩くたびにアキレス腱がブチッブチッと音がするほどだった私えーん

 

服装はいつもジャージでお洒落には無縁の女の子でした。

好きなスナック菓子やチョコチョコレートを食べてから、下剤を飲むなど、間違ったダイエット方法とは知らず取り組んでいた私。

そんな私は慢性の便秘症に加え、リバウンド上矢印下矢印を繰り返しながら、人生の目的もなくネガティブタラーにこれまで生きていた・・・

 

そう言っても決して過言ではなかったと思います。

そんな私も現在は47歳になり、この歳になって出逢ったベルラスダイエットで

人生が変わりました

 

【20代のアッキーナは顔パンパン】

 

2、始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せる!?っていったいどういうことなんだろう。

 

これまで、『食事の量を減らすがダイエットだ!』
『運動すれば痩せるんだ!!』と決めつけていた私にとって

不思議でなりませんでした。

 

 

また、オンラインでどうやってやるのだろう!?

本当にたった3ヶ月で理想のスタイルになれるのかしら?

 


【ZUMBAインストラクターを始めた頃・・・】

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちは?
どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

ベルラスダイエットに出会えて、私だけでなく家族全員が、

健康でHAPPYな心身でいられることに感謝しています。

人間の体のメカニズムを知ることが、面白くてなるほど!の連続でした。
 

 

3ヶ月で体重は-4.3kg 

体脂肪は-7%を達成できました。
筋肉量を落とすことなく、脂肪だけ落ちたのは初めてでした!!



便秘で悩んでいた若い頃が嘘のように、今では健康そのものの浮く便が!!
そして、今の私が、今までの人生で一番キレキレの良いカラダをしているんです。
私はこれからも、この体型を維持していく自信があります!!


また、体型だけでなくカラダの中身も健康で不調に悩むことがほとんどありません。

だから、自分の好きなことにどんどんチャレンジできるようになりました。


また、心の面では、これまでの私は自分1人で何でもやろうするタイプで、悩む時間がすごく長かったです。

しかし、親身なダイエットサポートを受けることにより、人と関わりながら夢を実現していくことを学びました。

以前に増して、自分の信じた道を自分で歩むことを楽しめるように変化したのです!!
 

【筋肉量を落とさずに、体脂肪だけがぐんぐん落ちた!】

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

自己流のダイエットをずっと死ぬまで続けていると思います。

ストレスの絶えない毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎食、写メをとりアップするのが最初は正直億劫でした。

 

しかしながら、食事指導の先生がかならず毎日、ほめて下さる♥ことがモチベーションにもつながりました。

寄り添って一緒にTryしてくれている感が強く、最後までやりきれたと思います。

 

 

また、ZOOM講座では、仲間と一緒に学べるのも孤独感なくて私には良かったです。

テキストだけではわかりにくいところも、その時に質問できるので疑問点がスッキリしました。

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

わたしは結婚してから、何人もの身内・親戚を介護・看取りをしてきました。

生きたいと願っているのに死んでいく人を見てきました。

病院で管につながれ、切り刻まれ、意識はもうろうとするような人生の最後をわたしは送りたくない!!

 

 

たかがダイエット、されどダイエット!!

あなたのゴールは何ですか?

痩せてどうしたいのですか?

 

 

食は生きることと直結しています。

あなたがこのベルラスダイエットにチャレンジすることで、ダイエットの先にある未来を手にすることができるはず!!

 

 
私と同じように、40代を超えてから
本当に痩せにくくなった・・・
と実感されている女性は多いでしょう。
 
 
どうしたらいいのだろう・・・と悩みながら
もう、どのくらいの時間がたちましたか?
このままだと、これから先は、どんな風な人生が待っていると思いますか?
 
 
あなたはダイエットの悩みやカラダの不調を
抱えたまま、一生を送ることになりかねません。
 
 
私は、フィットネスインストラクターとしてこれまで1000人以上の方と出逢ってきました。
その中で感じることは


【運動をすれば痩せる】
【食べなければ痩せる】
という常識です。
 
確かに、運動すればカロリー消費できます。
しかしながら、カラダ作りの根本で在る『食事』が
整っていないと、意味がないのです。
 
 
意味がないというのは、
運動をやめたら、太る
ということです。
 
あなたは、今の生活の
もっともっと運動の時間を
増やすことはできますか?
 
 
代謝が落ち、筋力が落ちていく
この先、何十年も・・・ずっと
今と同じような運動ができると思いますか?
 
 
答えはNO!
だと思います。
だからこそ、わたしが強く強く
伝えたいのは、人間が生きるために必要な営み
誰もが行う1日3食の在り方を見直すべきだと。
 
 
先日、地元の新聞では
予防医学に1500億円を投資
と見出しがありました。
 
 
そのくらい、日本では老後における
医療費の問題が大きく課題として
あるのです。
 
超高齢化社会になり、1人の若者が
1人のお年寄りを支えなければならない
そんな時代がくるのです。
 
 
そうなると、現役で80歳まで
働くような社会を作らないと
いけないといわれています。
 
 
あなたは、そんな日本を
想像できますか?
 
 
何十年先の出来事ではなく
もう、近い未来の出来事なのです。
 
 
だから、私は伝えたい!!
小さな歩みかもしれませんが、
未来を明るい社会にするために、
 
 
これからを生きる子ども達のためにも
私たち大人が、もう一度自分の食生活を
本気で見直し、真の健康美を味わいながら生きていってもらいたいのです。

 

\ 何をやっても続かない! 痩せない! /

💎まずはコチラの食べるほどに美しく痩せる!

無料メール💌講座からはじめましょう💎

 

 


 

☑ 自分なりにがんばっているのにちっとも痩せない!

☑ 産後太りが解消されないまま、年々太っていく!

☑ 意志が弱くて、完食がどうしてもヤメラレナイ!

☑ 仕事に子育てに忙しくて運動する時間も余裕もない!

☑ もう40代・・・代謝も落ちていくだけ、無理かも!

☑ いろいろダイエットを試したけど、続かない!

☑ リバウンドの繰り返し・・・もう自分1人では限界!

に当てはまる方は、こちらをクリックして下さいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベルラスダイエット認定サポーター藤川亜紀のLINE@では、

あなたの健康美つくりにお役に立つ情報や大人気★ベルラスダイエット個別セッションについての

ご案内など、ブログではお伝えできない内容も含め配信中です。

 

 

未来を明るく、楽しくお食事しながら、

心もカラダも整えたい方!!

この指、とーまれ上差しですよっ

 

 

ベルラスダイエット個別セッション月5名様限定のご案内は

LINE@内のみで、行いますので、登録してお待ち下さいね!!

 

友だち追加

 

 

 

ハート 一生楽しむためのカラダ作りを応援キラキラ

運動と食事でがっちりサポート

メモHP https://7ys1c.crayonsite.com/

ベルラブエクサクルー 代表  藤川亜紀

ベルベルラスダイエット認定パーソナルサポーター