キッチンジロー 妻恋坂店 | 秋葉食堂

キッチンジロー 妻恋坂店

キッチンジロー 妻恋坂店    メニュー1

メニュー2    メニュー3


店名:キッチンジロー  妻恋坂店
住所:千代田区外神田2丁目14-5
料理:お好み盛合せセット 890円
内容:ハンバーグ + メンチかつ + サラダ + とん汁 + ライス
混雑:混雑あり
店内:テーブル席
煙草:灰皿なし、喫煙者なし
備考:忘れた (;・∀・)

●特徴
・ハンバーグ
 気をつけろ。
 キッチンジローのハンバーグに気をつけろ。
 「ハンバーグください」しか言わないと、デミグラソースが出てくるぞ。
 和風ハンバーグが食べたい場合は要注意だ。
 えっ?
 メニューにちゃんと書いてある?
 マジで? (ノД`)シクシク

 

 ハンバーグ

・メンチかつ
 別名、揚げたハンバーグ。
 そんな重要なことに、料理が出て来てから気付いた秋葉食堂。
 本日は、無意識のうちにひき肉祭り開催中 (;・∀・)

 

 メンチかつ

・サラダ
 早まるな。
 サラダにソースをかける前に、よく周りを観察するんだ。
 こっそりドレッシングが隠れているぞ。
 気をつけろ (ノД`)シクシク

 

 ハンバーグ + メンチかつ + サラダ    ドレッシング


・とん汁

 

 とん汁


・ライス
 大盛り無料。
 盛りの量はご覧の通り。

 

 ライス

●レポート
キッチンジローが無くなったとお嘆きの貴兄のご朗報。
秋葉原にキンチンジローは、もう一店舗ありますよ。
・・・なんて記事をアップしようと思ったら、
キッチンジロー外神田店は復活してました (;・∀・)
よし、見なかったことにしておこう。

●ポイント
では、最後に今日の教訓。
「ソースの容器は、穴をふさいだら出ない」


ソースの容器    穴をふさいだら出ない


(ノД`)シクシク


お好み盛合せセット


★☆


その1へ

その2へ

関連情報 (外神田店)