キッチンジロー(妻恋坂店) | 秋葉食堂

キッチンジロー(妻恋坂店)

キッチンジロー 妻恋坂店    おすすめ和定食

店名:キッチンジロー妻恋坂店
住所:千代田区外神田2丁目14-5
料理:焼き魚定食(あこう鯛粕漬け焼き) 800円
内容:あこう鯛の粕漬焼き+卵焼き+お新香+豚汁+ライス
混雑:今日はガラガラ。
店内:テーブル席のみ
煙草:不明

●特徴
・あこう鯛の粕漬焼き
 店内のメニューで言う所の和定食。
 和定食は2種類、焼き魚と煮魚。
 どちらも日替りっぽい気配。
 今回は焼き魚の中から、あこう鯛の粕漬焼き注文です。
 料理が出てくるまで時間がかかったので、
 注文受けてから焼きに入るシステムのようです。
 つまり、チンって音は聞こえないので安心してください。
 個人的には、もう少し身が大きければ完璧。

 
 あこう鯛の粕漬焼き


・玉子焼


 卵焼き


・お新香


 お新香


・豚汁


 豚汁


・ライス
 大食漢には、うれしい大盛りサービス。


 ライス


●レポート
秋葉原に何店鋪かあるチェーン店の場合、
基本的に1店鋪のみに行く方針の秋葉食堂です。
だから小諸そばもペパーランチも1店鋪のみ。
で、本日はどこに行ったかと言うと、『キッチンジロー 妻恋坂店』。
ちなみに『キッチンジロー 外神田店 』は征服済み。
いきなり基本方針脱線です。
しかし、外神田店のことを忘れてたわけではありません。
計画的に行ったんです。
計画的。
妻恋坂店は誰も知らないって、思ったから行ったんです。
店に入ってから、「あっ!」とか思ったりしてませんから。(つД`)
と言うことで、本日は、『キッチンジロー 妻恋坂店』。
昌平橋通り(不忍通り)にあるお店。
洋食屋さんのチェーン店。
しかし、ここのお店はちょっと違う。
洋食屋と言うより居酒屋です。
キッチンジローの居酒屋。
一応、普通のキッチンジローのメニューは全部あるっぽい。
それプラス和定食があります。
洋食屋なのに和定食。
征服済みなのを忘れるくらい、うろ覚えですが、
たしか外神田店にはなかったメニュー。
いや、どうだったかな、あったかな?(;・∀・)
まあ、つまり、妻恋坂店は、ちょっと違うキッチンジローって言いたいわけです。
棚からぼた餅の秋葉食・・・・・、
あっ、いや、計画通りの秋葉食堂です。
では最後に、妻恋坂店は誰も知らないぜって写真をご覧ください。


12時30分ぐらいの妻恋坂店店内


本日、12時30分ぐらいの妻恋坂店店内。
ファ、ファイト(;・∀・)

●ポイント
きっと回転が速い


焼き魚定食(あこう鯛粕漬け焼き)



その2へ

その3へ

関連情報 (外神田店)