キッチンジロー(外神田店) | 秋葉食堂

キッチンジロー(外神田店)

キッチンジロー(外神田店)


店名:キッチンジロー (外神田店)
住所:千代田区外神田3丁目12-2
料理:盛り合わせ 850円(メニューからお好みで2品チョイス)
内容:メンチカツ+若鶏の唐揚げ+ライス+豚汁
混雑:混んでるが行列ってほどではないのでタイミングによってはすんなり座れる。
店内:テーブル+カウンター

●特徴
・メンチカツ

 創業43年以来変わらない味らしい。

 サクサクのころもの中にジューシーなお肉。σ゚д゚)ボーノ!


・若鶏の唐揚げ

 オリジナルのタレに漬け込んだもも肉らしい。

 こちらもジューシーなお肉。

 油たっぷりでピザ大喜び。

 ただ、ころものガリガリ感が自分は苦手。


・豚汁

 普通に美味しく具も多め。


・ライス

 お腹空いてる人は大盛りにしたほうが吉。


●レポート

キッチンジローがあるこの通りは、食べ物屋さんが集中している。

そのため、昼時になると客もこの辺一帯に集中するので非常に混む。

現在、閉店したのか改装中なのか不明だが2店舗ぐらい減っているのでなおさら混む。

その例にもれず、キッチンジローも大抵混みまくり。

混雑していてどこにも入れなかった人は、キッチンジロー隣の三幸 へ。

大抵空いているので砂漠で見つけたオアシスがごとし。

話がずれたのでキッチンジローに戻す。

今回は、運良くカウンターが一席空いていたので、すんなり店内に入った。

さすが洋食屋さんだけあってか店員さんたちは、国際的。

しかし、流暢な日本語を駆使して接客してくれた。

注文しようとメニューを見るとどうやら好きなもの2品、自由に組み合わせれるようだ。

どの組み合わせにしようか悩んでいたが店員さんが横に立っているので

あせって、だんだん何も考えられなくなってしまった。(;・∀・)

結局、メニューの右上に書いてあったお店のオススメ盛り合わせを注文。

今思うと、ヒレカツとエビフライにした方が単価的にお得だったかもしれない。


●ポイント

豚汁を食べた。

大根に味がよくしみていた。

ニンジンもよい味だった。

以上。


肉が、肉が見えねえ(つД`)


盛り合わせ