前回の「111記事チャレンジ」の
リベンジ記事です



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


先月末、こちらの「いちあき足骨折事件



が起こってしまったために

うやむやになってしまったのですが
実はいちあきは

5月の17日から開催してた
111記事チャレンジで
どうしても叫びたいことがあったのでした


それが
「いちあきOfficeって
本当にすごいんだぞーー」
っていうこと‼️




その記事が書けなくてめちゃくちゃ
悔しかったので
今回のチャレンジで
今からリベンジさせていただこうと思います






本当にね、
いちあきOfficeに集まってくれている
メンバーって素敵でね

才能と個性と魅力の塊なんですよ



そして、みんなかわいいラブラブ



このメンバーは
いちあきの1番オススメでメインのメニュー


に参加してくれたメンバーで
構成されてるんですけど

もはや、みんな優秀で
いちあきもいろんなことを相談しながら
進めさせていただいていて

もはや、いちあきの中では
スタッフっていう感じじゃなくて

チームメンバー
って感じなんですよねーデレデレ

まだ、
みんなに出会って
1年たってないとは思えない…




うえの写真は先月の入院前日に
インスタLIVEをオフィスのみんなで
やった時の写真なんだけども

この時は
養成講座についてと
コミュニケーションについてをみんなに
お話してもらったんだけど

その様子もムネアツで‼️



ちなみに何話したかはケガの衝撃で
全部忘れましたのでこちらをご覧ください笑い泣き
↓↓





実はみんな、インスタライブ
初挑戦だったんですよね



流れ星もうすでにスターオーラ満載な
ブログ運営をしてるおひとさん
の緊張感&嬉しい愛の言葉にあふれた
挑戦ビフォー記事

か〜ら〜の〜

↓↓

思いがめいっぱい詰まった


流れ星いちあきOfficeの癒し&エネルギー担当
かこさん
の事前の緊張してるというかわいい

か〜ら〜の〜
↓↓
やってみた喜びが詰まってる
■アフター記事



流れ星いちあきOfficeの
スーパーキュートな受付嬢くみちゃん
か〜ら〜の

めちゃくちゃ嬉しい養成講座オススメ記事

くみちゃんは、ブログも親近感があって
めちゃくちゃかわいいラブラブ




そして、

それをみてくれてた
ハルさんのレポブログがめちゃくちゃいいことを
書いてくれているから見てほしいラブ



みんな
こんな嬉しい記事を書いてくれて

わたしは骨折前夜

めちゃくちゃ感動して
このことを記事に書こうって
夢中でいろいろ考えながら
夜道を歩いてたら
車が来てよけようとしてコケたのよね笑い泣き






何が嬉しいって
これ、わたしがブログ書いてとか
お願いしたことはなくて

みんな自主的に書いてくれてたり
すごく愛に溢れているし

未経験なこととか、新しいことを
やってみてくれませんか❓
ってお願いしたりするんだけど


こんな風にいろんなことに
チャレンジしてくれることキラキラ



今、お願いしてるメニューのお申し込みの
メールの応対もみんな未経験だったし


インスタの投稿とかも
お願いしてくれたら
チャレンジしてくれて



それぞれがそれぞれの得意を生かしつつも
いろんなことをやってみて
進化してくれてるラブ



こんな素敵に投稿してくれるから
安心してお任せできるのですキラキラ





そしてね!
わたしが足をケガして入院中も
たくさんのご支援のメールを
いただいたのですが

そちらの対応をしてくれたり
メンタルケアをしてくれたので

安心して治療に専念することが
出来たのでしたラブ



もう、いまや
いちあきは
Officeのみなさんなしでは
やってはいけないのだ笑い泣き


そして、最近は
新メンバーも入ってくれて

どんどん素晴らしいチームになっています



新メンバーkasumiさんは
こんな素敵な画像とか
作ってくれてる天才なのだラブラブ


LOVE塾第3期ではkasumiさんの画像が
大活躍なので、



そんな素敵ないちあきOffice

みんなの何が好きって


こんな感じで
自分のペースを保ちつつ
いろんなことに
トライしてくれているところ


それぞれ、自分の活動もあって
そこでもいろんな挑戦をしているし

活躍してる様子をみてると

本当に刺激になって元気になるのですデレデレ



こんな素敵なメンバーとチームが組めて
本当に幸せだし
嬉しいなって思ってる




というわけで
今日はただただ、チームの自慢して
愛を叫ぶって
いうブログでしたラブラブ





流れ星あなたも、この記事をリブログして
ぜひあなたの好きについて語ってみてねラブラブ
↓↓



ダイヤモンド思わぬ事件で足の骨がパキパキに
折れてリハビリ中のいちあきへの
愛のご支援お待ちしています
↓↓







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇


あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇現在準備中


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓