やっぱりコミュニケーションって
楽しいのだよね

※過去記事、再アップです♡




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!







正直に言おう
いちあきは基本的にはめちゃくちゃ
冷静なタイプであります


夜景とか見にいっても
地球温暖化とか電力の消費量とか考えちゃうし

ディズニーとかいっても
接客とかみちゃったり
ビジネスについて考えちゃうタイプ




夜景?何、それ?おいしいの真顔



そもそもがドライで
めちゃくちゃ可愛げがない性格なんだけど
でもかわいげがないって言われたことはない





というのも
どうやったらこのかわいげがない思考を
言葉の使い方で
かわいいなとか、おもしろいなとか
思ってもらえるかに

命をかけていたからです真顔


そう、コミュニケーションバカだし
表現バカだったんよね




そんないちあきから
女性のみなさんにオススメしたいことがある


それは
一度思いっきりぶりっこ
になることだ




なんでかって?
そんなの決まってる
本当に楽しいからニヒヒ



男ゴコロの持ち主のわたしが
今でもたまに男性と恋愛したいなって思うのは

ひとえに
このぶりっこがしたいっていうのがある





そりゃあ、別に恋愛関係なく
普段からぶりっこしてても
いいんだろうけど

でも、ぶりっこの何が楽しいって
男のひとにぶりっこすると
めっちゃ喜んでもらえて
少なからずチヤホヤしてもらえるからなのだ

だからそうじゃない場合に
やりたいとは思わない



普段はむしろ、
「全集中、アホの呼吸ムキー」とか言ってたい

中2な自分に胸を張って生きていたい

あぁー、鬼滅の映画見たいよー笑い泣き
見たいけど見たら、絶対にロスで
なんもできなくなるから見ない、、がまん、、





やっぱり女性に可愛がられるのも
好きなんだけど
男のひとは言葉の使い方で
すぐに反応が変わるので

わたしの言葉ひとつで
こんなに喜んでくれるんだなデレデレ
とか

こんな風にお願いすると
テンションあがって
くれるんだなぁちゅー

とかわかりやすくてめちゃくちゃ楽しいのです






例えば、「うえの夜景興味ない真顔
っていうのも

実際に夜景を目にしたら

「うわぁーーーラブ
なんかめっちゃ電気が垂れ流されてるーーピンクハート

わたし、普段全然夜景興味ないんだけど
でも、○○くんとみるとなんか楽しいねーデレデレ

喜ばせようとしてくれてすごい嬉しい
ありがとぉ」

とか言ってみたり。



すると夜景はほめてないのに
なぜか相手は喜んでくれて
また、なんか次はわたしが好きなことを
調べてがんばってくれたりする



焼肉連れてってくれたりする



もうね!
あなたがもし尽くし属性なら
ご飯とか作ってあげるーとか
会いたいと言われたらすぐに会いにいくー
とか
行動で尽くしてあげるより

相手に上手におねだりしたり
甘えたりして
やってもらったら喜ぶ的な


基本は男性からの優しさを受け取って
女性から与えるのは言葉にした方がいい


行動より与える言葉の使い方で
相手を喜ばせる方にベクトル変えたほうが絶対にいいよ






ぶっちゃけ男からすると

女性のやってくれることって
男的にはそれほど
重視してなかったりすることでもあるし

ヒモ属性とかじゃない限り
そっちのほうが嬉しいんだよね



いちあきは、
元サービスマンだったこともあって
人を喜ばしたいし、サービス精神豊富な
結構尽くし属性だったのよ



だから、好きな人じゃなくても
わりと誰にでも
おもてなししてしまいがちで

愛が重いと思われたりすることが
多々あったんだけど  ←愛なんてないのに笑い泣き



そうじゃなくて
行動を受け取って言葉で喜びを
表現する方がよっぽど喜ばれるんだなキョロキョロ

って知ってからは
男性相手には仕事以外では

「じぶんからは相手のために
指一本動かさないぜ」
くらいになりました 
←また極端だな滝汗




そして、そのかわりに
言葉の使い方で相手を喜ばせる方に
ベクトルを変えてからは
試行錯誤のすえ
ぶりっこにたどりついたんだけど
やっぱりあざとかろうがなんだろうが

そして、見た目が
そんなにかわいくなかったとしても
態度が可愛らしくいてくれたら
そうじゃないより
断然男性は嬉しいのさキラキラ









サービス精神満タンの尽くし属性としては
喜んでもらえるのって嬉しいし
お金もかからないし
労力もいらないし

ぶりっこってなんて
コスパのいい
人の喜ばせ方なんだろうって
思っていました酔っ払い



ぶりっこをしてみるって
じぶんが女であることで喜ぶひとがいるって
わかる絶好の体験だと思う


ちなみにこれは
年齢は関係なきですよ


ずっとニャンニャンいう必要はないのですが

歳を重ねた女性が上手に甘えてくれるって
すごく可愛らしいし

わたしが親しくしてくれてる
年上のお姉さんで適度なぶりっこ上手な方が
何人かいらっしゃるけど

めちゃくちゃ男のひとに愛されていますピンクハート



そんなの恥ずかしくてできないゲロー
ってひともいると思うけど
娯楽の一環だと思って
ぜひ一度やってみるといいよ



なんだかんだ
日本人のメンズはぶりっこ好きなんだなぁ
って思うこと間違いなし


女子にとっての札ポンレベルで喜ばれる真顔




わたし、いちあきも
ココロはメンズよりですが
男性にぶりっこして甘えてるときは
こんなに喜んでもらえるなら
女性の体を持って生まれたのも
悪いことじゃなかったかなぁデレデレ
って思う


それくらい
ぶりっこをやってみると
いうことは
じぶんの女性性に対して
オッケーを出せることピンクハート



冬はぶりっこの季節紅葉

何かに挑戦してみたいあなた!!
悪魔のブログ道場&自分ビジネス道場

をやるのもちろん大歓迎ですが

そうじゃなかったら
ぜひぜひこの冬はぶりっこに
トライしてみてねーウインク




流れ星やってみたくなったあなたは
詳しいぶりっこの仕方はこのあたりの記事を
参考にしてみてな

↓↓









こちらもめっちゃおもしろくて


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
もっと悪魔のコミュニケーションをしって
ひとたらしになりたいあなたに…

唇悪魔のコミュニケーション術個人セッション唇
■悪魔のコミュニケーション術を使って
あなたの恋や人間関係を
ガラッと変える「ひとたらし」に
なれる方法をお伝えするセッションです
ただ今、準備中


   

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*