力強くワガママを言おうピンクハート






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳&メンズハートの持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





タイトルでも言ってるけど

男の人って意外と
ワガママな女性が嫌いじゃない

手間がかかる女性に対して
アレコレ助けてあげたり
めんどうみたりするの嫌いじゃない人が多い


むしろ好きっ酔っ払いピンクハート
いろいろしてあげたい


だけど、
勘違いしちゃいけないのが
めんどくさい女なことは
めっちゃ嫌いですガーン





えっ?その違いって何よ滝汗


って思うじゃん?



その違いはめっちゃ簡単


してほしいことが
男側からしてわかるかわからないか


つまり
要望がハッキリしてるか
してないか

である



これくらいハッキリ言わないとわからない



何回かブログでも書いたけど
オトコって本当に察することが苦手だし
相手の感情に関するセンサーは
大体の男がぶっ壊れてる



だけど、

オトコって社会的生き物だから
誰かにじぶんのやったことの結果を
喜んでもらえるのが本当に好き

誰かの役にたってるなぁー酔っ払いって思うと
今のオレヒーローだなぁって思えると
最高に快感だし元気になる



そして、その相手が女のひとだったら
さらに本当に嬉しい







だけど、
センサーがぶっ壊れてるから
女性に関しては
何したら喜ぶのかがわからない


そんな中で

あれしてほしい
これやってくれたら嬉しい

って言ってくれる女子がいたら
ナイスパスをくれる天使だし


それをやってあげたら
めっちゃ、喜んでくれた日には…酔っ払い!!
この女性は
オレの才能を生かしてくれる存在って感じて
最高に女神に感じるんだよね






でも、めんどくさい女は
それをさ、言わないんすよ

もちろん本当に
何にも要望がないのならいい


しかし、めんどくさい女は
アレしてほしい、コレして欲しいって
心のなかでは
本当は思ってるのに言わないで
相手に察してほしいって思ってるから
たちが悪い


そういうの
オトコ的にはわからない
何にも言わないと女性側が
特にしてほしいコトがあるなんて思わない


「今で満足してるんだなぁデレデレ

って思うから
男側もリラックスして過ごしてる



しかし、気づいてみると
なんだか不機嫌な感じがする
なんか彼女がイライラしてる


で、「どうしたの滝汗?」って聞いてみても
「別に…」とか「なんでもない」とか
いうわけです


お前は沢尻エリカか…




って古いネタを心のなかで思うけど
「触らぬ神にタタリなし」って思って
ほっておくんですよ



そしたら、
突然彼女の怒りが爆発しだす
というパターン



触らなくてもシニマシタ…チーン




それね、まじでめんどくさいんです


「好きならわかるでしょ?
わかんないってことは
好きじゃないんじゃないえーん

とか言いだしたりする


逆に神だよね
めんどくさいを司る神


いやいや、察するってどうやって?
センサーぶっ壊れてるのに滝汗


ってなる


ここで自論を言わせてもらうと
その才能や能力を持ってない相手に
それを求めるということは
いじめと同じです真顔



「10秒で焼きそばパン買ってこいよー
出来なかったらお仕置きだからな」

っていうのと同じ

いや、むしろ
何をしたらいいかがわからないから




「10秒でオレが今、食べたいものを
当てて買ってこい」
とか
「今、おれがしてほしいことを当てて
それを5秒でやれ」

っていってる感じ


そんなん無理ゲーだからねゲロー
ってなるよね


ジャイアンよりたちが悪い






その点、手間がかかる女っていうのは

「あ、今、焼きそばパンが
食べたくなっちゃったちゅー

150円、持ってる?
そしたらお昼休みの間に
あそこの購買にいってきて
買ってきてーピンクハート
お・ね・が・いウインク


っていってる感じ






「えぇーゲロー」って思うけど
こっちにできることをいってるし
なにをどうやったらできるかもわかる


そして、それをして
「美味しいーーデレデレ
ありがとーーピンクハート

って言われたなら
「めんどくさかったけど
やってよかったなぁ」
とか思って

次も「仕方ねーなぁ、
こいつ本当、ワガママで手間がかかるけど
かわいいからやってやるかデレデレ

ってなったりする


いくらでもマフラーまいてやるさってなる




ペットもさ、世話しなきゃいけないし
手間がかかるけど
そのぶん、かわいいじゃんピンクハート



だから、
あなたが
もし彼から行動で愛をしめしてほしい
って思ったら

まずはあなたのしてほしいことを
伝えることから始めよう!!



世のレディ達からみたら
本当、オトコって察することができなくて
手間がかかる存在ではありますが

ここは
最強にかわいいおれだけの彼女になって
あげよーじゃないかデレデレ






これくらい自分の要望ははっきりと
主張するんだよウインク

そしたら、今すぐは叶わなくても
彼がお願いきいてくれるようになるよんルンルン



◾️関連記事


◾️関連記事


◾️関連記事





    

💋本日の悪コミPoint💄
自分の気持ちや望みをはっきり
相手に届けられる女が
男にとって
わがままを聞きたくなるくらいのいい女





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!