佐久間大介から学ぶ愛されモテ講座
〜初級の言動編〜





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




先日、いちあきは
現在、SnowManの沼にハマりました凝視

って話をブログで書きました






その中でも
いちあきはダントツで

SnowManの1番小柄で
ピンクの頭の元気な子といえば
ピンとくるであろう

佐久間大介さんが大好き

なのです


#ていうか、
最初から佐久間さんを好きになって

そこから、佐久間さんが所属してて

佐久間さんが大好きで大切にしてる
SnowManってグループ自体も
好きになっていったのが正しい経緯である

めちゃくちゃ佐久間強火担なのであるよだれ









だがしかしですよ

これは佐久間さんにとって
嬉しい発言かはわかんないけど

わたしは、
佐久間さんに対して

女性が男性に恋する感じで
魅力を感じているか
というと

ちょっと違って


#もちろん、男性としても魅力的な人ではある。
ただ、いちあきにとってリアルにこういう人がいた時に
付き合いたいかっていったらちょっと違うという話。
そして、ちゃんといちあきがどうこう言うのは
失礼だというのもわかっているよ

#なので、どうかファンの方
これを読んでも怒らないでほしい爆笑



どっちかというと

いちあきは、佐久間くんに対して

魔性の女とか
小悪魔的存在
としての
魅力を強く感じていて


男とか周りの人の心を掴んで
ドチャクソに愛される天才性について
興味を強く感じるし


彼の言動は

「そうそうそうそう‼️

コレやると、
絶対愛されるように
なっちゃうんだよぉーーーーよだれ飛び出すハート

っていう

恋愛のポイントの
モテちゃう初級のヤツから、

深く愛されて
大事にされる上級者向けのこと
まで
全部詰まってるのです




初めて、それに気づいた時は
ショーゲキに震えたわ爆笑

#そして、衝撃に備えてなかったから
あっさり沼落ちしたわ笑

だから、
こうやって嬉々として
ブログに書いているのだ!


その辺の女子より、全然男ゴコロを掴む

魔性を持ってるニコニコ




もちろん、
女性の心を掴むアイドルとしての
才能もめちゃくちゃあるけど


そこにわたしが惹かれて
ただひたすらに佐久間くんのことを
好きなだけなら
趣味の場所で話せばいいことだしねにっこり



もう、全方面からモテて
めっちゃ愛される
ひとたらしになりたい女子は


絶対に佐久間さんの在り方を
インストールして
マネをした方がいい

ってもんのすごく思っているわけです






何より、いちあきが
佐久間くんに対して、
尊敬して心震えてるのは


元々佐久間くんの性格が愛される性格とか
お顔がかわいいとか
そういう元々の素質もあると思うんだけど

佐久間くんの愛され術は
愛し方術でもあって

誰でも後天的にやろうと思ったら
出来ることでもあることが多いから。




いちあきは
「なーんも知らないし、やってないけど
気づいたら愛されてきました、うふにっこり

みたいな人には

あんまり興味がそそられないし
魅力を感じなくて


そういう風に、

ちゃんと自分から
自分を生かそうとして
いろんなことを魅力を変えてるひとが
たまらなく好きなんだよね



#そもそも、佐久間くんは
SnowManというグループが売れるために
自分の性格すら変えた根性の持ち主である

本当に好きだし、愛しか感じないニコニコ飛び出すハート







佐久間さんは本当にメンバーや、
周りの人に
めちゃくちゃ愛されているんだけど


それって、
佐久間さんには天性の愛される才能が
あって、何にもしないでも愛される
っていうよりも


佐久間さんが
周りの人に対して愛の関係を築いていこう

ってロックオンして

その人に対して
愛の行動をすることで
間違いなくぶち抜いて
メロメロにしてるのだよねよだれ






SnowManの番組とかYouTube動画とかを
見漁ってみたところ

いちあきがこれまでやってきて
結果、モテに繋がったことを
さらに高いレベルでやっていて

いちあきが目指していた
最終形態

わたしの愛の存在としての
理想がそこに存在してる笑い泣き飛び出すハート

って心の底から
衝撃を受けたのだよ





つまり、
これまでいちあきが
ブログとか講座で解説してたけど

イマイチいちあき本人だと
本能とかでやっていて
言語化しにくくて伝わりにくかったことも


佐久間くんを通して伝えたら
わかってもらえるのではないか
と思ったんだよね



ということで
ここから何回かにわけて

「佐久間大介から学ぶ
愛し愛されるひとたらし術」

について
ブログを書いていこうと思います


イェェェェェェーーーーい飛び出すハート





そして今回は

いったん、佐久間氏が
ナチュラルにやっている

周りをたらしメロメロにしている
行動について

初級レベルの誰でもやれそうな
8つのポイント

について
ピックアップしてみようと思うよー





 TODAY'S
 
佐久間大介から学ぶ愛されモテ講座〜基本編〜






 ① 笑顔を振りまき続ける


佐久間くんっていうと、
いつも笑顔の元気な子っていう印象が
返ってくるくらいに
常にニコニコしてますニコニコ


多分さ、普段から笑ってて
表情も意識してるからだと思うけど
別に笑ってない時でも
口角がキュッと上がってるんだよね

これさ、本当に人を引き寄せるのに
すごい大きな要素ですよ


めっちゃキレイな口角の上がりっぷり!



機嫌が悪いとか怒ってる場面を
ほとんど見たことがないし

あと、挨拶もめっちゃ元気!



大きな声で
「おはようございまーすニコニコ

って言ってる姿を見て見るだけで
見てる方も元気になるし

笑顔な人とか
挨拶が元気な人って感じがいいから

話しかけても大丈夫って
周りから思われて
近づきやすいオーラがでるから

それだけで、

出会いのチャンスも
愛されチャンスも倍増します





いちあきが佐久間くんに対して感動したのは
YouTubeで
SnowManのダンスの動画を見てたら

佐久間くんは
踊ってる間、カメラに向かっても
もちろんめっちゃいい笑顔をしてるんだけど

他のメンバーとかとすれ違った時

目があった瞬間に
めっちゃニコッてしたり

ニコニコしながら相手のことを見つめたり

笑顔のプレゼントを
めちゃくちゃしてるんだよね飛び出すハート




これとかこれとか
愛を振りまいていてマジですごい爆笑愛




佐久間くんの近くにいる人は


佐久間くんの笑顔につられて
どんどん笑顔になっちゃって

みんな自然とニコニコしてる
ハッピー空間が伝染していって

見てるわたしも
すごーく幸せになったのであります飛び出すハート



笑顔って人が出来る1番簡単で
周りを幸せに出来るうえに
誰も不幸にしない最高な行動だから

悪魔のコミュニケーション術の講座とかでも
最初に伝えてることでもあるけど


笑顔を使いこなせる人は

愛をうみだせるひとで
結果、
自然と愛される人なんだよね






この前、講座生さんから

講座でお伝えしてる

3種類の笑顔を
使いこなせる

ようになったら

周りの人の態度が変わってきて
出会いも増えてきた

って報告があったり


基本かつ至高なのが
この笑顔


佐久間くんのアイドルスマイルから
儚い微笑みから、大爆笑まで
ぜひ参考にしてみようぜ






 ② 好きな人には自分から話しかけて好きっていう



佐久間くんはですね、

とにかく「好きだよ」ってことを
言葉にします




普通に、モノとかコトに対しても

「俺、これ好きー♡」
って言っているし


「美味しい」とか「いいよねー」
っていう
褒める言葉をめちゃくちゃ使ってます


で、普段から
「好き」って言葉を
ナチュラルに使ってることもあってか

メンバーとか、番組のゲストさんとか
人に対しても
「好きだよ」「素敵ですね」
「そういうところめっちゃいい」

って自然に言っているし

好きな人、仲良くなりたい人に関しては
どんどん
自分から話しかけているのですラブ





バラエティの現場で
一緒になった芸人さんたちが


「あの時のアレ、
めっちゃおもしろかったですデレデレ

って大きなまんまるの目を
キュルキュルさせながら
いうから
好きになっちゃう

ってよく言ってるのを目にしますちゅー




当たり前だけど、
他人に好きって言われたり
褒められたら
大体の人は嬉しいわけで

爽やかに好意を持ってくれたら
それだけで、
仲良くなれるムーブは起きるわけですね


よくさ、女性に対する恋愛指南では

好きって簡単に言わない方がいい
っていうことが
みられるんだけど

それは、ブルブル震えながら
とか
コレを断られたら死ぬ
とか

そこまでいかなくても
責任を感じるような「好き」って言葉を
発してるからとか


恋愛関係になって
彼の恋ムーブが落ち着いてる時に
好き好きを出しすぎると

彼のモードがあがらないってことは
確かにあるんだけど

出会いの場とか、
仲良くなってく時点で

それって恋愛なのかなぁー
っていうくらいの軽さの好きは
投げまくった方が
愛の種は広がっていくんだよね




で、フラットな好きって言葉は
それはどういう意味❓って
いうドキドキ感も生まれたりもするから

好きって言葉は
たくさん言っていいし

好きっていう言葉や
素直に素敵なものを素敵って言えると
それだけで出てくるオーラが変わるのだ






 ③距離がめちゃくちゃ近い


佐久間くんは、
基本的に今、仲良くなりたい
と思ってるひとの側にいますキョロキョロ



この人と話したいなぁーとか、
この人のこと気になるなぁって
人の近くによっていって

話しかけるってこともしているし、
近くをうろついてたりします笑


あと、隣の人との距離感もめっちゃ近い凝視



髪の毛くっついちゃうくらい近づいちゃうにっこり




YouTubeの動画を見てても
他のスノーマンのみんなは
お行儀よく真っ直ぐにイスに座ってるんだけど

佐久間くんは
好きなひととか、隣の人の方に
だいたい体が傾いているし

なんならよっかかったり
体がくっついたりしてる



ことあるごとに
ハイタッチしたり

トークですべって落ち込んでる
メンバーの方を肩をポンポンしたり

顔を近くによせて、
わぁーーって言ったりする
イタズラしたり

自分からのボディタッチが
めっちゃ多い





で、メンバー同士で
イチャイチャしてるところを見て
ファンも大喜びするっていう
メンバーの心もファンの心も
掴んでしまうという素晴らしいあざとさよ


これさ、
モテる女は、
エロいボディタッチとかもやるひともいるけど

そうじゃない
イタズラ系のたわいもないボディタッチを
結構やるんだよねよだれ




ボディタッチはあざとすぎて
そこまですぐにできない
とか

不自然になっちゃいそうで
出来ない
って思う方は


ぜひ、体の向きは彼の方とか
足の向きは彼の方とか
くっつきそうでくっつかない距離とか
傾きとかからでも

ぜひやってみてほしいなキラキラ


これだけで、
恋のチャンスは大幅に増えるからラブ飛び出すハート








 ④姿勢がくにゃくにゃしてたり、変幻自在


ここが大事な部分でもあるから
抑えていてほしいんだけど

佐久間くんは
基本的に体幹がしっかりしていて

元々の姿勢は
めちゃくちゃいい
です



アクロバット余裕な体幹と筋力ハンパない!




普段とか立ち姿とかは
姿勢ピンとしてる


そのうえで、人と話す時とか
テレビのバラエティでテーブルに座ってるとき

メンバーと床に座ってる時とかは
くにゃくにゃしてたり
相手によっかかったり

前のめりになったり
首もかしげたり
頬杖ついたり

隣の人の方に体を傾けたり
すごーーーく動くし、

ふにゃってしてたりする






この姿勢の効果って
姿勢をよくしなさいってことは
よく言われるし、
意識してる人は多いと思うけど

姿勢を崩したり柔らかくすることで
ひとの心に与える影響について
知ってる人ってほとんどいないんだけど


普段、姿勢がよくてまっすぐな女性が
酔ってクニャッてしてると
ドキッとするみたいに

好きな人とか、
仲良くなりたいひとの前で

姿勢とか仕草を柔らかくすることって
相手の心を柔らかくしたり
心を開いてもらうことができるんだよね



あと、佐久間くんは

体のパーツ自体はがっしりしてたり
首が太かったり、でも大きいとか
筋肉もバキバキで

めちゃくちゃ男らしいんだけど


でも、

すっごくかわいくて
愛くるしい雰囲気があるのは

言動もあるけど


仕草とかこの姿勢とか
手の動きが柔らかいってことも
影響があるんだよね




姿勢とか、仕草って
空気感とかオーラを使うし
色気を生みだすから

普段、めっちゃ元気で明るくて
うるさいなんて言われちゃうこともある
佐久間くんのギャップを作りだして

魅力になっていくのだなぁ



この曲線を描く体のラインが

可愛らしさと色気と柔らかさを感じさせるんだよねニコニコ



なので、なんか出会いがない
とか
隙がない
とか
色気がない
とか言われちゃう女の人は

姿勢を柔らかくしてみたり
手の動きとかを曲線をイメージすると
一気に雰囲気が変わるよー口笛











ということで

ここまで

SnowManの佐久間くんから
学ぶ
LOVE力アップ術

について書いてきたけど

すでに
めっちゃ長くなってしまっているので


初級編まだ途中なんだけど

ここで一回カットして
後日後編を書こうと思います爆笑

↓↓


ここまで書いたことって

全部基本的なことだし
本当に
「まぁ、知ってる…凝視

って思う人が多いと思うけど
基本は大事だし

誰でもやろうと思えば出来ることと
いえど
それをやる人がいない世の中なので

ここまでやるだけでも
愛され力はアップするのだよねーよだれ飛び出すハート



しかし、

佐久間さんのすごさ
素晴らしさ、愛され術は
こんなもんじゃないので
ぜひ、楽しみにしててねー飛び出すハート








    

💋本日の悪コミPoint💄

愛され力とか女の可愛さって
本当にちょっとしたことの
積み重ねで変わる!



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!