メキシコ
【国立人類歴史博物館】へ



ここは


マヤ、アスティカ、ティオティワカンの

古代の遺跡や土器などが展示されています


日本で開催される

マヤ文明のイベントなどは

ここから出張しています




本家本元の

マヤ文明に出会えます‼️





かなりのパワーがあるので

写真から受け取ってね



入り口



ペルー国旗



リスがいました





有名なマヤアスティカのカレンダー

































































ここまで

写真載せるだけで

ものすごいエネルギー

身体が熱くなります!




写真が盛りだくさんなので

パート2に続きます




7/8 シェア会(オンラインイベント)はこのエネルギーが直に受け取れるすごい時間になるので

ぜひ!参加してください


申し込みはこちら





さらに運気を上げたい人は

ここにきて‼️


マヤ、アスティカ、インカ、

そしてゆーほーのエネルギーを持ったまま

縄文へと繋げていきます


さらに幸運体質になってしまおう!

青森は極少人数の旅になります

人見知りな人は

ここに飛び込んでみる

大チャンスです


龍の心臓を揺り起こしにいく‼️

運命が劇的に変わる‼️

PICOリトリート‼️

奥入瀬、十和田湖などの

大自然にいきます

開運の神さまに会いに行きましょう!

7/27〜30

(締め切りは7/6まで

延長しました!)


青森リトリート




⓵7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓶7月27日〜30日
青森リトリート




③8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓸9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



運気爆上がりの旅
あなたを待っています





ぴこ

らぶ❤️