エジプトリトリート

満席になりました!

🈵🈵🈵


めちゃくちゃ嬉しい!

やったあ‼️





古代エジプト女神の覚醒


エジプトリトリート


受付は今月末まで!



そして

最後の一名さまなりました‼️





ギザの大ピラミッドは

明け方の澄んだエネルギーの中

静かに私たちだけで入り

祈ります


確実に天とつながるのはここ!

このチャンスをどうか

逃さないで!!













スフィンクス足元も貸切します

いつもは観光客で溢れかえっている場所であなただけの写真を撮り

古代の神々と繋がります




本当にこんなチャンスはもう

ないかも、いえ

ないでしょう❣️❣️











あとは

あなたが決めるだけ


本当は

どうしたい?

 


女神たち

エジプトの巫女であるあなたと

大宇宙で繋がりましょう‼️












PICO withエジプトリトリート



9/30〜10/9

10日間

エジプトの旅に行きます‼️



一生に一度かもしれない

この旅を

あなたは誰といきますか?




お金かかる

時間かかる

仕事休まなきゃならない

家族をどうしようか




これを

えいや!って

飛び越える決意!



ここに

運気の流れがやってきます



もちろん

良く考えて

良く考えて

よーく考えるのも

大事なことかもしれませんが



結果

やっぱりいこう、ではなく

やっぱり無理だよね、やめとこう


となる人がほとんどです



そしてまた

変わらぬ人生を送る




一緒に行きたい行きたい、と

言ってくれる人は

山ほどいます



でも

本当に行ってくれる人は

えいや!

を超えてくれる人



だから

申し込んで

お金を払った瞬間から

運命が上昇し始めるのは

当然のことなのです






自分の人生の大イベントを

自分で決めていく



そこには必ず

宇宙の応援が入ります



エジプトの神々が

やってきて

あなたを守ります



そして

締め切りの時間です‼️


あなたはそれでもまだ迷いますか?









行程や参加費など

詳細はこちら





あなたの過去世が

解き明かされる時が

来ました



女神として
神官として

あなたのアカシックレコードが
反応して目覚めていくのです


生きている間に

一度は行って欲しいエジプト



そして



私と一緒に行ってください




クフ王のピラミッド貸切

スフィンクス足元貸切


こちらも

決定しました‼️‼️



やったあ❤️❤️


めちゃくちゃ嬉しいっ!





秋のエジプトリトリート

ピラミッドとスフィンクスの

貸切の予約が取れました!


ふたつの遺跡の貸切は

早朝、または夜の一般客がいない時です



正直貸切には

お金もかかります


ですが

お金を払えば貸切の許可が

降りるというわけではありません


それなりの信用が必要です




PICOリトリートを共にしてくれている

パッションフロンティアの

大塚社長がやってくれました

ありがとう‼️






PICOリトリートで

エジプトに行くなら

これはもう貸切じゃないと

エネルギーシフトがなかなかできないのです




いまいろいろな制限が取れ

観光客がどっと出ています


エジプトも例外ではありません


ピラミッドパワーを

感じるのなら

一度は本当のピラミッドに入ることは

必須です



私は二度ギザのピラミッドに入っています

 


だから

全国にある

あらゆる

ピラミッドパワーのエネルギーが

わかります




逆にいえば

エジプトのピラミッドに

入った体験がないと

そのパワーが本当かどうか

比べようがないのです






ラクダに乗ろう!



スフィンクスも貸切!



ピラミッドの中は 

一般の人でも入れますが

とても狭いです

 


ぐちゃーっと

観光客がたくさんいる中での

エネルギーは感じにくい💦

 


せっかく

エジプトまできたのに

もったいないのです



ゆっくりと

私だけで瞑想しましょう



完全なる異次元に飛びます

古代エジプトに飛びます



それはそれは

想像もできない世界です


 

ああ

もうこれは

体験しないとわからないです 





写真はネットより



ツタンカーメンの墓

イシス神殿

アブシンベル神殿

ナイル川クルーズ

ラクダに乗ったり






















最高に

楽しい

奇跡だらけの

次元上昇の旅となります 



数々の

壁画をみると

まるでインディジョーンズの世界に

次元ごとタイムスリップしてしまう




私とご縁のある女性のほとんどが

エジプトやトルコに過去世が強くある方です



なんだか

わけもなく

惹かれるのは

そのせいでしょうか



もしかしたら

ラムセス2世か

その最愛の妻

ネフェリタリだった


そんな

エジプトの過去世を

思い出しにいきましょう






きっと

今のあなたに

必要な情報が

降りてくるはず‼️




ミラクル

シンクロニシティ

セレンディピティが


夢のように起きていきます




ごく普通の

フィットネスインストラクターだった私が

最高の運気を手に入れ

今の私になったのは

こうして旅をしてきたからです




今後の人生が

大きく変わります



エジプトリトリート








貸切の代金が入っているので

参加費は上がりますが

一生に一度の大チャンスです





ぜひ

世界不思議発見の旅に

一緒にいきましょう




往復航空券

ホテル宿泊

滞在中の食事

入場料など

すべて含まれています!


(サーチャージ、空港税は別途かかります)





ぴこ

らぶ❤️