洞爺湖リトリートのお知らせです



いよいよ本日

締め切りです




青森リトリート真っ最中!

これが

毎日奇跡奇跡の連続です


エジプトリトリートたった今満席になりました





あと残すは

この洞爺湖リトリート



あなたのためのリトリートが

ここにあります



あなたのために

席が用意されているのです




来て‼️






いまのところ

4名さまという

少人数‼️



これは

最高のチャンスなのです



ゲストハウスは

本来ならば

3名一部屋です


それが

2名一部屋でいけそうです


ゆったりまったり

夏休みをくつろいで

いただけます



一緒に密に過ごして

ミトコンドリアを爆発的に

溢れさせ


永久に無限大♾️に

人生を変えてしまいましょう





こんな素敵な北海道の湖畔で過ごす

3泊4日の旅


※8/4〜7




あと4名さま!




夏休み

北海道の大自然に飛び込みに

きませんか





昨年大好評だったので


今年はさらにパワーアップして

企画を楽しんでいただきます


  

洞爺湖が目の前の

ゲストハウス

ユキヤナギで

ゆっくり

ゆっくり

夏の日をくつろいでください





愉快な仲間たち(スタッフ)が

全力でお手伝いしてくれます




あるいは

いい感じで

ほっといてくれます


 


このゲストハウス・ユキヤナギ


いまや

すごく有名になってしまい





著名人がお忍びで

やってくるのです



ベストセラー作家のあの人も

有名講師のあの人も

名だたる人たちが

わざわざここにやってきています



それだけでも

周波数、波動が凄いことが

わかります




あなたも

その中のひとりになるのです




人生は遊び❣️



とことん

楽しみましょう‼️

















リトリート実施日は

8月4日から7日

(3泊四日)




詳細お申し込みはこちら





(女性限定)


昨年に続きまして2回目の
洞爺湖リトリート開催します


龍、鳳凰、麒麟のパワーに包まれ

一気に次元上昇していきましょう




夏の洞爺湖は
感動するほどの透明感があり
その場にいるだけで
浄化が起き、癒しに包まれます














【龍】
この洞爺湖の中央には中島という島があり
そこには巨大な龍が棲むと言われています

フェリーで中島までいき
その森を散策するだけで
北の大自然のミトコンドリアの転写が起き
奇跡が連発していきます

もうひとつの
巨大な龍の棲む弁天島にもジェットボートで
上陸します








この2箇所の龍のパワーを受けながら
思いっきり深呼吸をしてゆったりと
時間を過ごしましょう
その間にあなたの細胞は着実に
変化を遂げていきます
アクティビティも充分楽しみます!





龍の化身に出会いました!






【鳳凰】
今回初、なのは
ヘリコプターに乗って
洞爺湖の街を空から眺めます

飛行機と違って
空に舞い上がる気持ち良さ
天空に極めて近い場所に
身体を連れていきますと
おのずと運気も上がります
こちらは雄大な鳳凰のエネルギーです


写真はネットからお借りしました








【麒麟】

昨年超楽しかったラフティングの川下り
(ここは激流はなく極めて安全です)
超ベテランガイドが付き楽しませてくれます
川の流れに身を任せていくことで
全自動の運気を手にすることができます
地球をかけめぐる俊敏な麒麟のエネルギーです









夜は湖畔で毎日花火が上がり


今回は天文台にも行き

一緒にゆーほーを呼びましょう


なんなら

ゆーほーに乗ってみる??






宿はホテルではなく
ゲストハウスなので
一日の終わりは
ゆるぴこヨガ&瞑想をしましょう




このゲストハウス
yukiyanagiは
あれよあれよというまに
各界の著名人たちがどんどん泊まりにきて
ほんの2年間であっというまに大人気の
『予約の取れない宿』になってしまいました

すでに個人での予約が難しいです

それだけたくさんの著名人が
ここを訪れるということは
もの凄い波動が渦巻いているのです



そして

すでに著名な人たちが

さらに開運爆上がりしていってます



みんな知ってる

あの人も

この人も

ここに泊まりにきているのです


名前いいたいけど

言えない(笑)



業界の著名人が

あまりの開運ぶりに

お忍びできていているのです



オーナーの
happyこういち&まるちゃんご夫妻の
愛情いっぱいのおもてなしもさることながら
スタッフのみなさんが全員優しい‼️


ぴこさんやスタッフさんたちと超仲良くなれます


仲間というより

家族みたいになっちゃいます











この洞爺湖yukiyanagiに泊まって
大開運の扉を一緒に開きましょう‼️






※新千歳空港集合、解散

※定員8名さま

※ホテルではなくゲストハウスです
※女性限定
※二、三人の相部屋です
(一人部屋はありません)
※マイクロバスを借りて移動します
※連泊なのでゆっくり過ごせます



注意)⚠️⚠️⚠️⚠️

飛行機のチケットは各自手配です

申し込みと同時に
新千歳空港往復の
チケットを抑えてください!!
夏は飛行機が超混み合います
今ならまだ空きがありますし安いです!



神龍サロン

リピーターの方は

グループに別途割引のフォームを送ります

こちらからは申し込まないでください

割引が受けれなくなります




詳細お申し込みはこちら





最強の女神たち

お待ちしています






ぴこ

らぶ❤️