ゆるぴこヨガ


第二回‼️いよいよ開催です‼️


身体がどんどん緩んでいくと

運気が比例して爆上がりしていくのです


これをリアルでお伝えしていく

絶好のチャンス‼️



ゆーほーに乗ったお話もしていきます




受付開始です❣️


こちら↓↓









 


☆日程☆
2023年7月23日(日)
13時30分 開場
14時00分   サットサン(お話)ゆるぴこヨガ・瞑想
17時00分   終了

※終了時間は延長する場合があります。

☆場所☆
滝野川会館  406和室
東京都北区西ヶ原1丁目23番3号
JR京浜東北線上中里駅東口下車 徒歩7分
JR山手線駒込駅北口下車 徒歩10分
アクセスマップ
https://www.takikan.com/access

★女性限定のエネルギーワークです




いまや止まらぬ勢いで

日本や世界を

飛び回り

奇跡を起こしています


そのエネルギーを

ぜひ受け止めて下さい!


あなたに覚醒を転写します!




7/22雅叙園ミトコンドリアメディテーションの

翌日です





ゆるぴこヨガは


魔法のヨガ、

奇跡のヨガ、と言われています




皆様が知っている

いわゆるヨガのポーズというのは

行いません


だってストレッチしませんもの


筋肉は伸ばすのではなく開くもの




・こんな簡単でいいの?

・これ、ヨガなの?

・できないポーズはひとつもない!

・私だけ身体が硬くて恥ずかしいとかできないとか誰かと比べてコンプレックスを感じることもない

・身体を緩めることで不思議なくらい心も緩んでくるのです

・悩みがある次元からの解放が起きます

・最後のシャーバアーサナは完全に宇宙に飛ばされます

黄金の龍を呼び込みます




終わったころ

あなたの次元は確実に上昇しているでしょう




ゆるぴこヨガファンのみなさま

ゆるぴこヨガ初めてのみなさま



お待たせしました



前のめりで
手を挙げて欲しい‼️




身体が硬いのが自慢の方

大集合❣️



むしろ

身体が硬い方しか

来てほしくない(笑)




★申し込みはこちら

↓↓↓↓↓




いきなりは動きません

最初の1時間はお話しです

これもれっきとしたヨガ

サットサンといいます



まず

エネルギーを整えて

私と参加者さんたちとの

波動をひとつに合わせていきます



そこから

ゆるり

ゆるりと

身体を動かしていきます



最後は

ごろりと寝て瞑想(シャーバアーサナ)

次元は完全に宇宙へと飛びます


ほんの数時間で

宇宙エネルギーの充電が行われます


三時間はあっというまです





【ゆるぴこヨガが生まれたきっかけ】


もともとスポーツが得意、身体が柔らかかった私


前職のフィットネスインストラクターだったころ

フィットネスヨガ協会で

ヨガティーチャーズコースの免許を取りました


フィットネスですから

かなり動きも激しいです


逆立ちしたり

ブリッジしたり

180度の開脚したり

アシュタンガヨガも

やっていました


中国雑技団ぽいポーズが

大好きでした(笑)

 


しかし



オーバーワークから

肩を壊し

腕が上がらない、回らない

可動域が極端に狭くなり

生まれて初めて

『思い通りに動かない身体』という

体験をすることになります



そこでふと立ち止まり

自分のこれまでを振り返ると

私の激しいレッスンについてこれた人は

ほんの一握りだった



ほとんどの人は

逆立ちやブリッジなんかできないし

開脚もできない

簡単なヨガのポーズ、といってもそれすら

難しい人がたくさんいるのだと

気づきます



それから

思いっきり

逆を始めました



普通のヨガなら

普通のインストラクター、教える人はたくさんいるわけですから

私はそこではない次元に行こう、と

思ったのです



私は私しかできない世界を作る‼️




伸ばさない

ストレッチしない

痛くない

できないことをできるようにする!というのも

やめる

だから劣等感もいりません

すべてにおいて頑張らないヨガ、を

生徒さんの様子を見ながら作り上げました



年齢関係なく

どんな人でもできるヨガ



アスリートでも

高齢者でも

すべての人に繋がるヨガ



身体を傷めない

絶対に安心安全なヨガ




松葉杖をついて参加された方が

帰りには杖を忘れて帰っていき

慌てておいかけて杖を渡した、なんて

エピソードもあります



何年も妊娠が叶わなかった方が

赤ちゃんができたりという

報告もたくさん受けています




ヨガとはポーズ(アーサナ)の

意味ではなく

繋ぐ、結ぶ、軛(くびき)ということです



身体が

安心すると

心が豊かになります



その瞬間

運気は上昇し始めます



宇宙と繋がる、ということを

実体験してください



★申し込みはこちら




定員30名なので

お早めに!





あなたを

待ってます




大好き


愛してる❤







残り4点❣️

当日は販売しませんが

持参してくださったらサインします‼️


Amazon

宇宙いちゆる〜いヨガ





ぴこ

らぶ❤️