7月の終わり

あなたと行きたいところがあるのです


縄文


摩訶不思議なこの縄文時代


今になって

どれだけ重要だったかを

取沙汰されている縄文


三内丸山遺跡



青森は

この縄文のルーツが

たくさん眠っています




奥入瀬渓谷

十和田湖

岩木山神社

大星神社


そして

エジプトより古いピラミッド(磐座)

キリストの墓はユダヤの印


これらは

完全に宇宙エネルギーの塊です



なぜかいま


私の知り合いたちが

示し合わせたように

青森に入っています



おそらく

『行くこと』がすでに

神事なのです




PICOリトリートは

神が守る旅となります

必ず奇跡が起きるから




それを確認して証人に

なって欲しい




そして

人生がここから変わっていくのを

体験して欲しい



青森リトリート


女性だけでいく

女神誕生の旅




今月末で締め切ります






縄文‼️青森リトリート
【古代宇宙神、龍神に出会う旅】



開催日(三泊4日)


7/27〜7/30



今、縄文のスピリットが必要な時


25000年間争いのない時代


そして

完全に宇宙と一体化していた時


人々は龍や妖精たちと

会話をし

天体を拠り所にし

大自然の中で生きてきました



メキシコのマヤ🇲🇽や

オーストラリアのアボリジニ

エジプトのメソポタミア


それよりも

遥かに古い歴史をもち


地球そのものを

いきてきた縄文


一説には

アフリカで人類は発祥し

冒険したかった若者たちは

他の大陸を目指した

そして

いきつく目的地は

日本


それも東北

だったという


この東北には

いったい何があるのだろう


縄文遺跡が

多数発掘されているのも

この東北地方が最も多い



古文書によれば

キリストも

この東北青森にやってきたという

伝説がある


青森に足を踏み入れよう


私たちのルーツが

ここにあるのかもしれない


DNAが発動し

あなたの中の

宇宙エネルギーが

目覚めるかもしれない


7月の後半に

青森にいきます


あなたも一緒に行こう


そして


私たち

日本人が

どこから来たのか


その真髄に出会いに行こう



それは

誰でもよいわけではありません




私はあなたと行きたいのです


同じものをみて一緒にその感動を味わいたい


人生は一度きり、また今度はありません


行きたいところにあなた自身を連れていって

あげてください 


PICOリトリートでは毎回必ず

奇跡が起きます


それをあなた自身の目で

確かめてください


青森はとても広くて

個人でまわるのはとても大変です


観光バスで高い窓から絶景を見ながら

旅をしましょう



※PICOリトリートは女性限定です

※今のところ参加者が

少ないのです

これは超チャンス‼️

少人数での旅となります


旅の間、私との会話、写真撮影などいつでも自由自在にできます


夜はゆるぴこヨガ
宇宙瞑想も一緒にします‼️



・・・・・・



縄文のエネルギーそのまま残る

東北青森



奥入瀬渓谷


鳳凰の棲む

十和田神社


龍の棲む

岩木山神社への参拝


アメノミナカヌシさまの

奇跡が起きる

大星神社などなど




すべて

生きてる間には

一度は行って行きたい場所です




詳細、申し込みはこちら‼️






今回のリトリートは
縄文のエネルギーを
しっかりと感じる旅となります。




ここは
強烈な北斗七星のパワーの土地です



日本屈指の絶景
奥入瀬溪谷をゆるりと歩きながら
ミトコンドリアを思う存分に浴びてください




十和田湖、十和田神社の龍に乗り
岩木山神社本殿参拝をお参りすることにより
龍神の神通力が宿ると言われています
巨大なる龍に会いにいきましょう








イエスキリストの墓や
大石神ピラミッドもいきます。    






イスラエルやエジプトまでは
なかなか行けない方はこちらに来て欲しい。
エジプトのピラミッドより古い
古代の宇宙の巨石がそこにあります
触れるだけで宇宙空間に飛ばされます。



そして
私が一番みなさまをお連れしたいのが
大星神社。
ここは観光地ではありません。
私が偶然見つけた神社なのですが
ものすごいエネルギーを放っています。
ここではなぜか不思議なことがたくさん起こるのです。アメノミナカヌシ、妙見様、北斗七星の一番北の神社です。









蝋燭が龍の形で残るといわれ、私はその本人から写真を見せてもらいさまざまな奇跡を
直接聞くことができました。


たまたま出会えたのも凄いことです。
あなたが直接来て何かを感じてください。



盛りだくさんの
奇跡と不思議体験は
この青森という途中ならではのもの。



宇宙船母船が今でも
そこにあります。



なかなか

個人では回りきれない

青森でのレアなエネルギースポット
三泊四日


ぜひ
一緒に旅をしましょう‼️





5月8日夜8時

受付開始です!






こちら

入れ違いで締め切ります


5月8日締め切り


ぴこ

らぶ❤️