南米は宇宙船の宝庫

ホテルで寝ていると
たいてい
ゆーほーがやってくる









なぜ

南米に多いのかは

わからないけれど

私の場合だけかもしれないけれど



私の場合は

ペルーや

ボリビア

ウルグアイ

ブラジルでは

毎晩のように

ゆーほーが

やってきています



彼らが

残すのは

圧倒的なエネルギーです



バシャールのような

人間的なメッセージでは

ありません


それはそれで憧れますが

私の場合には

それぞれの役に立つメッセージではなく


波動とエネルギー、と

いうしかないのです


だから

覚醒が起きる


自分の中の

知らなかった自分が

目覚めていく


人はたいていは

「これくらいのもの」として

自分を扱っています



けして

卑下するわけではなくて

いままでやってきた

業績などから自分自身を

判断していくからです



このブログでも何度も

言っているように

人の

顕在意識は0.0000001%くらいなもの


ほとんどが無意識無自覚によって

引き起こされているのです


その0.0000002%が

目覚めたら凄いことになる!!


ほんの少しでいい!

覚醒していく

覚醒し続けていく


この覚醒が最も大きいのが

旅、だと思うのです


あるいは

旅をし続けている人であったり

新たな発見発明をしている人であったり

画家やミュージシャンや芸術家であったり

常に新しい感動を体験している人ほど

常識の枠が広がり

覚醒は大きくなります


そんな人と

一緒にいてください!


必ずあなたにも

転写が起きるから



多くの人は

映画館や

満員電車で

ゴホゴホと咳をしている人をみると

思わず「やだ!感染りそう!」と

そこから逃げたい思いにかられます


ウイルスが

感染(うつる)する‼️

と思うわけです


悪いことは

信じやすい



でも

良きこと

良きエネルギーは

感染するとは思えなかったりする(笑)


同じなのですよ



本人が

感染する、うつる!と

思ったその瞬間に

感染します



感染なんかしない!と

思った瞬間に

感染しません



宇宙には

よし悪しがないのです




ゆーほーは

私に言語を超えた

莫大なエネルギーを

与えてくれました


それも

ほぼ毎晩です



エネルギーチャージが

ハンパない‼️



これから私には

お金も

縁も

桁外れにやってくる‼️



そう思っています


単なる思ったもの勝ち!という

メンタルだけでなく

確実にそうなります


証拠も何もありません



これだけ莫大な

宇宙エネルギーが降り注いていたら

何も起こらないわけがない



一緒にいてくださいね‼️


間違いなく

あなたに

運気爆上がりのエネルギー感染しますから‼️


楽しみにしててね



こちらのブログにサインをありがとう‼️


このブログにも

いいね!か

コメントで繋がってるよ!と合図くださいね

私が喜びます



マヤ、アスティカ、インカ、

そしてゆーほーのエネルギーを持ったまま

縄文へと繋げていきます


さらに幸運体質になってしまおう!

青森は極少人数の旅になります

人見知りな人は

ここに飛び込んでみる

大チャンスです


龍の心臓を揺り起こしにいく‼️

運命が劇的に変わる‼️

PICOリトリート‼️

奥入瀬、十和田湖などの

大自然にいきます

開運の神さまに会いに行きましょう!

7/27〜30

(締め切りは7/6まで

延長しました!)


青森リトリート




⓵7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓶7月27日〜30日
青森リトリート




③8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓸9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



運気爆上がりの旅
あなたを待っています





ぴこ

らぶ❤️