人生は  


誰と出会い
誰とすごすのかで
変わってきます



その誰と出会うのかは

まったくもって

偶然です




学校の友達

社会での仲間たち

コミュニティの人たち



そこには

どんな人がいるのか

前もっては

わかりません



ある程度情報があったとしても

会ってみなければ

わかりません




恋人や

家族も同じ


出会いこそ

偶然であり

必然です



そうなると

私たちは

自分で決めていることなど

何ひとつないのです



身体だって

自分の身体といっても

まったくもって

わからないことだらけです



目に見えない部分の方が

多いのです


スピリチュアル的な話だけでなく

目視できない部分がほとんどだと

いうことです



自分の顔は

自分ではみえません


頭も

首の後ろも

背中も

内臓だって

血管だって

リンパ節だって


いまこの瞬間

足の小指のことなど

思いもよらない


親指と人差し指の間の

ことなど

考えてもいない


心臓や

肝臓や

膵臓のことを

心配するのは

そこに異変がある人のみ


食べたものが

どうやって

消化されて

排泄されていくのかなんて

イメージだけで

実際には見たことがない

消化液を出そうと思って出している人はいない




脳の働きって

いうけど

脳がどう働くのか

頭を割って脳を

見たことがある人はいない


医師や研究者であっても

それはあくまで患者第三者のものであり

自分のはわからない





だから


顕在意識、

私たちが見えているものなんて

ほんの

0.00001%だと

思うのです(比喩です。パーセンテージなど

測りようがないのだから)



自分の身体でさえそうなのだから

自分でやってることなんて

ほんのわずか



幼稚園や

小学校のクラスの友達だって

誰と出会うのか

入ってみないとわからないのに


もうすでに

生まれた時から

偶然は始まっているのに



見えない世界のことや

偶然やたまたま、を

なかったことにする人の多いこと




自分の意志では手が届かない

見えない世界のことや


偶然やたまたまのことを

神の采配と呼ぶのです


それを宇宙と

呼ぶのです


自分では

選べない

親や生まれた環境



すべて自分で決めてきたシナリオというのも

そうなのですが

顕在意識はそんなことはわかりません


だとしたら

私たちは

天にゆだねることしか

ないのです



身体のことは

身体にゆだねるしかないのです



ほっとけば

ちゃんと機能してくれるのです

  


くれぐれも

彼ら(細胞の)

邪魔をしないであげて

欲しいのです



機能限界以上の

食べ物を送り込んだり


ストレスという名の

体温が下がるようなことをしたり


言葉で攻撃したり

(他人へも自分へもすべて)


逆に


きちんとメンテナンスを

してあげることで

その機能はさらに良くなります



人との出会いも

自分の今のステージに

見合った人を

自動的に配置してくれます



すべては

全自動というのは

そういう意味です



ほっといたら

5億入ってくるという

意味ではありません




心はどこにあるのか

今も科学的には

答えはわからないのです



この世界は

わからないことしかない


私たちは

そうやって

生まれてきたのです



人はたいてい

人生30年くらいに

さしかかって

ようやく見えてくるものが

でてきます


(50年、80年

かかる人もいるけれど)



そこまで

時間をかけないと

わからないのです



新生児から

大人になったのは

全自動です


もちろん

誰かに

育ててもらわないと

自分では摂取できないけれど


細胞的には

もともとは

全自動なのです


そして

人との出会いもそう



本来は

すべて

うまくいくようにできているのです



神さまは

そうやって

私たちをつくったのです




だから


邪魔しないで‼️



不平不満や愚痴や恨みで

健康な細胞を潰さないこと


こんな完璧な身体なのに

自己否定や

劣等感や

罪悪感で

わざわざ壊さないこと



運気は

上がるのです


本来は

上がるように

作られているのです



奇跡も

起きるように

なっているのです



気づいたら最後!


もう

良きことしか

やってきません



宝くじで5億くらい当たらないと

奇跡って呼んであげない、

といっている人には

奇跡はこないけど  



この身体が

今日も

自分が気付かぬうちに

機能してくれている、という

奇跡に気づいたとたん


奇跡のループに

まきこまれます


人との縁

選んでいるようで

選ばされていることに

気づいたとたん


奇跡体質になっていきます


共通するのがそこには


感謝しか生まれなくなるからです



あなたは完璧です



なぜなら

あなたは

完璧な宇宙から

派遣された選ばされし人だから



だいじょうぶ

だいじょうぶ




開運

幸運

強運

マスター


ぴこでした❤️




青森

エジプト

洞爺湖

リトリート

呼びかけています




さらに幸運体質になってしまおう!

青森は極少人数の旅になります

人見知りな人は

ここに飛び込んでみる

大チャンスです


龍の心臓を揺り起こしにいく‼️

運命が劇的に変わる‼️

PICOリトリート‼️

奥入瀬、十和田湖などの

大自然にいきます

開運の神さまに会いに行きましょう!

7/27〜30

(締め切りは6月20日)


青森リトリート




⓵7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓶7月27日〜30日
青森リトリート




③8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓸9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



運気爆上がりの旅
あなたを待っています





ぴこ

らぶ❤️