【笑いが運気を爆上げする秘密】




笑う、ということは
単に気分を良くするためだけではなく
最高のご神事である





いま一度
『笑いの威力』を
見直した方がいい




特に日本人は
厳か
厳粛
真面目に
きちんとした、
というのが最も尊いとされる
種族である




もちろんそれは
そうなのです

凛!とした気持ちになれるから





反面




『笑う』ということは
低俗でふざけたけしからんこと、に
なってしまう





災害が起きるたびに
『こんな時に笑うなんて不謹慎』とされ
笑いや祭りを封印されてきた




しかし・・




古代神世の時代




笑うことが
最も神と近づける儀式だったのだ




日本でも神楽というものがある




神さまを楽しませるには
『笑い』が不可欠




厳粛では
神は動かない

天照大神も岩戸を開けはしなかった




物事が動くとき
笑いの波動が必要だった


メキシコや
エジプトのピラミッド


あれは超音波で
積み上げられたという説がある



奴隷などではなく
人々は楽しく笑いながら
作業をしていたので
超能力が開き
いとも簡単に石を積み上げることが
できた



そう考えた方が
あれだけのピラミッドパワーが
宿るのも納得がいく




腹をかかえて
笑いころげると
体温もあがり
身体中の微生物ミトコンドリアが
沸き立ち
潜在能力が引き出され
尋常ではない奇跡が
引き起こされる





笑い、とは史上最強の
エネルギーメソッドである




長い歴史の中で
こんな時に笑うなんて!と
いって『笑い』を封印させた
誰かがいたのだ



笑いは低俗なものである
楽しんではいけない、と




まったくもって逆なのだ





その時の権力を握るために
人々の能力開発が目覚めない方が
都合がよかったのかもしれない



あるいは
楽しめない者からしたら
嫉妬以外の何ものでもないかもしれない




くそう!
お前らだけ
楽しそうにして!
しかも運気が上がっちゃうなんて
おいら悔しいじょ!!



そんな気持ちが
あったのかもしれない
(知らんけど)






私の知る
社会的に
地位があって
大成功している凄い人ほど
いつも笑ってます 




ゲラゲラと
人を笑かしてます




笑うことの
威力を知っているからです




楽しいことは

一瞬で次元を超えていくのです






笑ってください‼️





こんな時だからこそ
笑うのです




笑えないことがあるからこそ

笑うのです






あなたの
99・9999%の潜在意識が
開くから‼️



だいじょうぶ
だいじょうぶ








銀河シナプスも

いつだって大爆笑の収録で

超波動高いよ‼️







龍の心臓を揺り起こしにいく‼️

運命が劇的に変わる‼️

PICOリトリート‼️

奥入瀬、十和田湖などの

大自然にいきます

開運の神さまに会いに行きましょう!

7/27〜30

(締め切りは6月20日)


青森リトリート




⓵7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓶7月27日〜30日
青森リトリート




③8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓸9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



運気爆上がりの旅
あなたを待っています





ぴこ

らぶ❤️