気の流れを変えること

これが一番の運気上昇、
開運の兆しを作ります


自分自身の氣を
高めておく


いわゆる
ご機嫌さんになるということ



どんなときでも

氣を落とさない技術を持つことです


技術です
練習です
エクササイズです
ワークです



運気は作れる、
世界は自分で作れる、というのは
こういうことです


何かよくわからない
神頼み的なものではなく


これは
統計学だと思っています



心の在りようで
運気が変わります


氣の流れで
運気が変わります


どんな時に
ミラクルが起きるのか
観察をしていきましょう


すると
一定の法則が生まれのに
気づきます


自分の
運気を上げるコツが
自分でわかってきます


誰かに上げてもらうのを待つより

金運グッズを揃えるより

自分の気を高めること

これが一番です




ちなみに
大富豪は
金運グッズは置いていないそうです


金の龍の置物とか
大きな水晶とか
置いてないところが多いそうです
(すべてではありません)






たしかに
私がお伺いした
大富豪のおうちには
いかにも!といった
キンキラキンのものはなかった

いたってシンプルで
おしゃれなおうちでしたね


でも
物事には
段階があるので


もちろん
置きたい人は
どんどん置いたらいい

テンション上げるためには
なんだってやったらよいのです


ちなみに
私は
黄金の龍の置物ではなくて
草場一壽さんの
陶彩画がありますが
まさに開運を導いてくれる
波動の高いものだと思っています


そう
波動が高いかどうか



もちろん
それも自分で決めてしまってよいのですが


好きな作家が作ってくれた作品が私は好きです





でも

エジプトでは
イシス神の置物に出会い

開運グッズとか
関係なく

素晴らしいものに出会ったときは
それはそれで買います


自分の氣

これが整っていれば

何も置かなくてもだいじょうぶ


開運グッズ
金運グッズ
よりも


心オドルもので
お部屋を作りましょう


それが結果
開運してくれることになるのです


だいじょうぶ
だいじょうぶ



さあ

次は青森リトリート‼️

奇跡が起きる

凄い旅になります


私は

あなたと一緒に行きたいのです


縄文の開運の神さまに会いにいく

運命が劇的に変わる‼️

PICOリトリート‼️

奥入瀬、十和田湖などの

大自然にいきます

開運の神さまに会いに行きましょう!

7/27〜30

(締め切りは6月20日)

青森リトリート



⓵7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓶7月27日〜30日
青森リトリート




③8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓸9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



旅の仲間になろう‼️
お待ちしています




ぴこ

らぶ❤️