宇宙は無限大



無限大なのに
私たちは自分で「有限」を
決めてしまっています


知らず知らずキャパを決めて
自分はこんなもんだろう、という結界を張っています


自分はこういう性格だから!というのも
潜在意識に刻まれていて
それがさらに枠を頑丈にしていきます



ひっこみじあん
気が弱い
人見知り
何をやってもうまくいかない
しょせんこんなもん
表舞台にでる器じゃない
あの人みたいにはなれない
平凡な人生

こんなふうに自分を思っている人って
本当に多いです


セミナーや講演会にいって
一瞬はキラキラとなるものの
またすぐに元の自分になってしまう

記憶形状が長ければ長いほど
そちらに戻ってしまうのです 


染み付いた癖は一瞬では治らない

シャーマンや能力者に
一瞬で治してもらう、なんてできない
(すべてではない)


一瞬では治らないかもしれないけれど
癖に気づくことができたら
そこから劇的に変わっていきます


癖とは思い込みのこと


無意識に
植え付けられた自分への価値観のこと
たいていは自我が芽生えはじめた
まっさらなキャンパスに最初にやってくる
思いのこと

母親からの何気ないひとことだったりします


たとえば
「まったくこの子は何をやってもダメね」
と言われると

その言葉が心の奥深く刺さり一生残っていきます


何をやってもダメな人の前提があるので
何をやってもダメになります


ある程度までうまくいっても
前提通りにしなくちゃならないから
それ以上うまくいくのが怖くなり
わざわざ自分でダメにしていきますし
ダメになるような現象を引き起こします


宇宙はあなたの前提通りに
現実を作っていくのです


人格はひとつではありません

人見知りなあなたがいて
大胆なあなたもいます

あるときは気が弱いけど
今日は気が強いかもしれません

小さなときはまわりに優秀な子が
たまたまたくさんいただけで
あなたはけしてダメな子ではなかったのです

愛と感謝に溢れたあなたもいれば
誰かに嫉妬して悔しい思いをするあなたもいる

笑っているあなたも
泣いているあなたもいる

自分はこんな人、という
レッテルをいつのまにか自分に貼ったのは
あなた自身です

そしてその呪縛から
逃れられずに苦しんでいる


自分で積んだ不幸の壁に
閉じ込められて怯えている

あまりに頑丈になったその壁を
ひとりでその壁をくずすのは
大変かもしれません

そもそも壁に囲まれていることに
気づかないのだから

宇宙からの叡智を受け取りたくても
受け取れないのは
あなたがダメなわけではまったくなくて
ただ前提がそれを阻んでいただけです


運の良い人生は
誰にでも送れます

そう聞いた瞬間


あ、私には無理、と思うか
わーい、やったーー!と思うか

そこに思い込み(前提)が
隠されています


内側から壁を積んでしまい出れなくなっていたことに気づきましょう

結界を張って光が入ってこない
ように自分を守っていたことに
気づきましょう


壁は消えていきます


もうダメなあなたを
作る必要はありません


前提を書き変えていきましょう


たくさんのあなたが
います


どんな自分で今日を生きるのか
選べます

楽しくなりませんか?

今日一日、どんなあなたで
過ごしましょうか


超運の良い自分、としてみましょう


超運が良くて
超神さまにえこひいきされて
龍にバンバン乗って
豊かさも幸せも溢れて溢れてたまらーん‼️



今日から

6月



そんな一日が
始まります


宇宙は無限大

今日からあなたは無限大にその力を受け取れます

おめでとうございます㊗️㊗️



神龍オンラインサロンメンバー新規受付開始‼️

本日から3日まで





6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 


6月1日から3日まで

神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会の方は7日のオフ会にも参加できます!!


セミナー参加者には

超高波動

神龍名刺カードもれなくプレゼント!


さらに

サロンオフ会参加者には

神龍ポストカードプレゼント!




6月1日から3日まで!

神龍オンラインサロン新規受付です



詳細はこちら


6月7日の

オフ会に間に合います!


すごいチャンス!

ぜひ

PICOオリジナル草場工房神龍ポストカード

GETしてください!



⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね




これみた??

やばいよ



ぴこ

らぶ❤️